こんにちは!アテナちゃんですぅ♪
最近のあたしその2という事で書きますっ!
えっと、AW2本目完成しましたぁ♪
暗黒騎士と学者ですぅ♪
今は忍者用に3本目のアイテムを揃えてる所ですよ!
ナイト用も欲しいのでとりあえず4本は最低作る予定ですっ!
3.2の先行パッチノートが公開されましたね♪
あたしなりに楽しみな部分を書いていきたいと思います!
ザ・フィースト
以前にウルヴズジェイルで110人程率いたLSのマスターとしては気になる所ではあります。
ただ、最近はコンテンツも多くてやりたい事が多いので楽しみですけど、どれだけ時間が割けるか分かりません;
※「ザ・フィースト」では敵ネームプレートにはキャラクター名が表示されるため、クラス/ジョブ名称の省略表示には対応していません。
あれ?今までは談合や初心者が気楽にやれるようにクラス/ジョブ名表示だったのにどうして・・・?名前が表示されるとか正直怖いです><
[2.0] テキストコマンド「/action」を使用してグラウンドターゲットを設置するアクションを実行する際、<t>などの代名詞によるターゲット指定をすることで、ターゲット直下にアクションを実行できるようになります。
何気にこれは有難いです♪
シャドウフレアやソルトアース等のグラウンドターゲットをターゲットを<t>で展開させれるって事ですよね?
ただDoT系なら便利ですが、バリア等は今まで通りに展開するほうが良さそうな気がしますぅ♪
小型の敵なら良いですが、大型の敵で2体巻き込みたい時も手動が良いかもしれませんねっ!
2016年2月25日(木)からオプションアイテムで販売されるアイテム
これはライトニングさんのイベントの装備だったと思いますぅ♪
全て既に持ってますけど、再度全て購入したいと思いますっ!
以上が3.2であたしなりに楽しみで気になる所でしたぁ♥
Gefällt mir: 0Gefällt mir: 0