Charakter

Charakter

Togane Amayoi

die Spielerin

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【咎音ちゃん日記】「FC脱退とFC結成のご報告!」

Öffentlich
※この記事はロールプレイ要素が含まれております。
※Blog【逆断の牢】でも同じ記事を投稿しております。

アドレス■https://sakatatsunorou.blogspot.com/2019/11/fgoaclv5fcfcff14.html
※ロードストーンの画像容量が一杯になってしまったので
画像はBlog【逆断の牢】のリンクにさせて頂いておりまする。




やぁやぁ! 後輩ちゃん達とFCを新たに結成すべく、
FC【β&α】を脱退してきたトガネちゃんだよ!


あちこちでご報告させて頂いておりますが、
こちらでも改めてご報告させて頂きまする!

【β&α】の皆さん、今まで本当に有り難う御座いました!
最初から最後までお世話になりっ放しで、感謝が尽きませぬ…!
これからも熊活などに馳せ参じる予定でおりますので、
今後ともお付き合い頂けますよう、宜しくお願い申し上げまする~!

そして、昨夜新たに結成したフリーカンパニーである、
【THE STYLE COUNCIL(ザ スタイルカウンシル)】こと【TSC(スタカン)】
ここが、わたくしトガネの転職先になります!(笑)

後日改めてスタカンの記事を投稿しようと思っておりますが、
このFCの概要としましては、

◆カンパニースローガン
「スタイルカウンシルは、ふんわりしたエオルゼアライフを送れるよう、
のんびり気ままに活動する冒険者が集う、憩いのチャットルームです。」


と言う、まさかのメインコンテンツがチャット!w の、
カジュアルの中のカジュアル、ガチカジュアル勢のFCになっておりますw

加入申請は随時受け付けておりますので、気になる冒険者さんがいましたら、
わたくしのロードストーンにコメントを送って頂いたり、
GaiaDCのFenrir鯖の「Togane Amayoi」までTell、
もしくはモグレターを送って頂けたらと思いまする!


ただ、わたくしのログインが不定期と言いますか、
エオルゼアに滞在している時間がだいぶ雑な感じなので、
記事にコメントして頂いた方が確実だと思いまする…!w

FCに関してはまた後日詳しく綴りますので、今回はザックリこの辺で!w
役職名を見て「これ完全に893やん…」って思われるかも知れませぬが!w
上納金とは取らないクリーンなホワイトFCなので!ww
安心してお声掛けしてくださいね!www┗(^ω^)┛


因みにスタカンのOfficialBlogも立ち上げましたので、
FCの活動記録などはそちらに投稿して参りますゆえ、
こちらも気になりましたらぜひ足を運んで頂きたく…!
まだ何にも用意してませんけどね!ww そのうちねそのうち※Flag
アドレス【https://thestylecouncilofficialblog.blogspot.com/

そんなこったで! FC脱退と結成のご報告でした!
最後に「大黒柱」「姐さん」「近衛」と言うスタカン三人衆のSSをぺいっ!w



やっぱり893じゃ…(笑)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl