今日はFCの方にお手伝いいただき
トトラクの千獄をクリアしてきました!
やったーー!
でも近接DPSは毒の尻尾最優先……最優先……とおもっていたのにもかかわらず
尻尾があらわれたことに気がつくのが遅くあわあわしながら数回攻撃できたかできないかで尻尾破壊!
尻尾破壊はめちゃくちゃありがたいんだけど、自分っっっっなにも役にたってねえーーーー!!!!と反省……つ、つぎこそは……!!
そしてLBも最後にだれもうたなかったらうっちゃえ~!と励ましていただいたので
うってしまいました!!!初LB!!!!!!!!!
ちょっとだけ派手なモーションにふふっとなりつつLBでボス撃破!やったーーーー!!!
まあギミックをなにも処理せずおいしいトドメだけさすというあれなかんじで!!あったんですけど!!!
次こそは!!!もうすこし役立つ!!!
とおもっていた矢先ですよ。
またまたお付き合いいただきながらレベルレにも突撃~!
とおもったら!まさかの!再びのトトラク!
次がおもっていたよりもめちゃくちゃはやく来ました
復習~ということでボスまでの雑魚処理などは1回目よりは多少スムーズにできた……ような……きがします!(自画自賛)
どうしてもIDになると視界が狭くなりHPがつきた雑魚から次の雑魚にタゲ移すのが遅くなっちゃうので
とりあえずHPバーをよくみてさくっと次にうつる!
というのが密かな目標だったのですが、2回目は多少うまくできたきがします
それでもたまにやらかしてるけども~
これはもう慣れるしかないきがするから頑張るしかないな~!
そしてたどり着いたボスリベンジです。
1回目は繭に遠距離攻撃……をしようとした結果走り回るだけの役立たずになったので
それはもう遠距離さんにまかせよう…………と諦め
とりあえずボスに集中…………
…………したんだけどなーーー!!
やはり尻尾にきがつくのが!おそい!
これもやはり視界が狭いのが問題だよな~と反省
でも1回目よりはすこーーーしだけはやくに気がつけたような……きがします…………ど、どうかな…………
徐々に上達していこう、うん
そんなわけでレベルレでも無事に(?)クリアできました!
FCのかたがたにはいつも一緒にきてもらったり
アドバイスやはげましをいただいたりでめちゃくちゃありがたみのきわみ…………
はやく上達したいな~!!
そしてそんなことをしていたら!
とうとうジョブにつけるレベル30に!なりました!
やったーーーー!!!
とはいいつつもまだ斧術士のレベルあげをしていないのでジョブチェンジはオアズケ…………
さくっとレベルあげてリューサンになれるといいなー!
がんばろうヽ(・∀・)ノ
Gefällt mir: 0Gefällt mir: 0