

皆様、昨日はQueen for you(以下Q4U)にお越しいただき、ありがとうございました!
おかげさまで、大変充実した営業で、大成功と言って差し支えない内容だったと思います!
企画の最初は完全な悪ふざけからスタートしてw
まさかこんな規模でイベントするなんて誰が想像したんだろうw
まぁ、その悪ふざけが無ければこのプロジェクトがスタートを切る事すら無かったので、今思えばどれもが必要な事だったのだと思いますねぇ。
こんなヤンチャ企画に乗ってくれたキャスト、スタッフの皆には感謝してもしきれません。
当日も沢山の不安などを抱えながら開店したのですが、ほどなくそれも杞憂に終わっていたと感じました。
ギルを使う有料サービスを打ち出したこと
お店の特性上"下ネタ"が飛び交う可能性があったこと
有料に関しては、完全に今のRPショップの流れに刃向かう様なw
やんちゃなシステムだと思います。
でも、お客様皆さんがRPとして楽しんでくれたからこそ、
全く!一切!一度たりとも!
金銭トラブルは発生しませんでした!
本当にキャストがお客様に喜んでもらおうと頑張ってくれた努力、それに対して心から楽しんでくれたお客様の気持ち、
それらが重なったことで、ここにトラブルなんて生まれる余地は無くなりましたね。
むしろ最後は無料スペースでもお金払うから皆でシャンパンぶっぱしたい!って要望までいただくほどに!
最高かよ!!!
でもキャストもスタッフもお金目当てでこのイベントに参加した人なんて居ません。
もちろん俺もw
というか、売り上げ金はキャストさんと、キャスト専属スタッフさんとで山分けしてもらいます。
つまり、オーナーの俺には1ギルも入りませんw
システムを誤ったぜ!!ガッデム!!!!
ま、冗談だけどw
山分けは本当!
次に下ネタ関係、これはスタッフ全員覚悟してたんじゃないでしょうか。
ただこれも、一度も報告としてはこちらに来ませんでした。
直接キャストさんにお話を聞いても、下ネタは無かったという話です。
なんて…健全な社交場だったんだろうか!!
事前にそこをアピールしたのもあり、皆さん本当にわきまえてくれたというか、
そこも感謝しかありません。
ということで、こんなヤンチャ企画が
まさかの
まさかまさかの…
ノークレーム
ノートラブル
時間完全オンタイム
という3冠王を達成するという偉業を、このチームはやってのけました!!
皆すごい!凄すぎる!!
全ては
全力でおもてなししてくれたキャストさん
全力でサポートしてくれたスタッフさん
全力で楽しんでくれたお客様
その全ての、おかげてす。
Belias鯖にて行った一夜限りのやんちゃ企画
エオルゼアに噛み付くようなイベントにも関わらずこんなにも皆様に満足していただけた事に、
今はただ感激するばかりです。
本当に、ありがとうございました!
fin.