Charakter

Charakter

  • 7

イシュガルド!

Öffentlich
2.0終わった後メインがめんどくさくなってギャザクラやったりサブ職始めたり
50ダンジョンに遊びに行ったりしてる間にメイン職のナイトのレベルが56になって

このままでは50~のジョブクエ受けないうちに60になっちゃう!

と、慌ててメインを進めてやっとイシュガルドに到着しましたー✨◝(⁰▿⁰)◜✨

なんかいろいろ悲しい気持ちでイシュガルドに着いたのでまたしばらくメインはのんびり進行で
サブ育成したり念願のあんこく始めたりギャザクラと蛮族クエで遊びたいなーって思ってます。
最優先はナイトのジョブクエだけど!(忘れちゃうから)


✨昨日のハイライト✨

・フレンドになってもらったもののまだ一度もダンジョンご一緒したことなかったいちやさんと
モードゥナで偶然会ったのでそのままレベルレと雑談を…楽しかった!(ㆁᴗㆁ✿)
迷子になったら笑ってくださいwって言いながら出たのイフリートで迷子になる要素なかったですw

・メイン進めてたらクルザスに強制移動させられて、ムービーが終わったと思ったら
後ろからフレのえいぷりたんがチョコボで走ってきて偶然の遭遇にお互いびっくりw
エレゼンのチョコボとララのチョコボの大きさの違いに慄きました( ゚Д゚)

いろんな偶然が転がってて面白いなって思います(*´人`*)
(イシュガルド防衛戦も開放した直後にPT募集覗いたらあった初見さんのPTに入れてもらった〜!)


Kommentare (7)

Ichiya Ichiya

Zeromus [Meteor]

イシュガルド到着おめでとです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
初めてのご一緒楽しかったでっす
まさかのイフ線戦でしたが(・∀・)w
また会えたらご一緒しましょ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
わたしもイシュ着いて浮気ばっかで
メイン進めてないからどーにかせねば笑笑
でもギャザクラもあげてみたいーっ笑笑
お互いがんばりまっしょい٩( 'ω' )و

Rama Sakura

Zeromus [Meteor]

ゆずさん

イシュガルド到達おめでとうございます!

レベルの悩みめっちゃわかります(>.<)
私もイシュガルド到達した頃には学者一筋でして、レベルカンストしちゃってたの思い出しました。

メインクエストの経験値貰えないし、なんだかカレーライスのルーだけ食べきってご飯だけが大量に残っちゃった気分でした…………

色々なジョブを上げながら進めているゆずさんは、キレイにカレー食べてるんだなーって思います(>v<)


あんまり時間合いませんが、いつかまたダンジョンなど一緒にいきましょう~

Yuzponz Poponz

Zeromus [Meteor]

いちやさーん!ありがとですー◝(⁰▿⁰)◜
ご一緒できたしリベンジも果たせたっていうし嬉しかったです〜!
やっとわたしもクルザス西部高地に足を踏み入れたのでまた偶然会えるかも!w
ギャザクラも楽しいしがんばりましょーね!


らまさん✨
やっと到達しましたよー!ありがとですー!
つまみぐいっぽいな…って思ってたからカレーのたとえがなんか嬉しいです(*´艸`*)
たとえが上手くて面白くなっちゃって吹いたけどwww

今日はちょっと早めにインしたらたくさんご一緒できて嬉しかったです!٩(ˊᗜˋ*)و

Neo Sonic

Zeromus [Meteor]

ゆずちゃんイシュガルド到達おめでとう♪
防衛戦手伝おうと思ったけどPTうまってては入れなかったw
昨日はインしていきなり極ラウムお疲れ様でした(^^)上手にできてたよ~(^ー^)

Konoha Sakuhana

Zeromus [Meteor]

イシュガルド到達おめでとうございます。
私も2.0終わったあたりでいっぱい寄り道しちゃって気がつくとクラフター職がオール50↑になってあわててイシュガルド目指したんですよね~。

まさかイシュガルドに向かった理由があれってのには私もしょぼーんとしちゃいました。

昨日はインして早々の極おじいちゃんお疲れさまでした。
他の極も時間があったらいきましょー。

Lily Waldorf

Zeromus [Meteor]

イシュガルド到達おめでとー( *´艸`)&極ラムウおめでと♡ラムウ参加したかったけど、できなかった…

ゆずちゃん、これからもいろんなとこお出かけしよーね(ノ´∀`*)

Yuzponz Poponz

Zeromus [Meteor]

ねおさん( ✧Д✧) おめありですー!
防衛戦、すごい速さで埋まったのですよ…w深夜なのにびっくりしたw
初めての極蛮神戦でギミック処理が真の比じゃなくてびびったけど
とても楽しかったですー!(ㆁᴗㆁ✿)


このはさんありがとーですーヾ(*´∀`*)ノ
確かに…このはさんはいつも何か作ってるイメージが強い…!
イシュガルド来る時めっちゃ凹んでつらたんですよね!ちょっと引きずってる…(´;ω;`)
インして早々衝撃の展開でしたがすごく楽しかったですー!また時間が合ったらぜひ行きたいです!


りりぃさん✨ありがとーですー!
イシュガルドに着いたし、これでもう少し頑張ったらゴリラハードも行けますよね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
極蛮神はすごい忙しいのですねー!今度はりりぃさんと一緒に行きたい(*´艸`*)

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl