Charakter

Charakter

  • 16

この美しい世界で

Öffentlich
かなり久しぶりの日記です。
実は先月に一度書こうと思ったんですが、使っていたUSBが壊れてSSが移せなくなるという悲しい出来事がございまして(しかも誕生日に!!)すっかり萎えてしまってました。


という訳でえらい前の話になるんですが


ナマズオイヤリングげとしました!!!(今更とか言わない)


嬉しくてすぐミラプリしたんですがその後進めてた漆黒ストーリー。
皆さんお話を絶賛されていますが、私も感動した一人です。
ただ、結構シリアスな場面でひときわ存在感をはなつのがヤツです。



小さいイヤリングでこの存在感



先日お世話になってるフレさんに手作りの髪飾りをプレゼントしたんですが
小さな髪飾りもなかなかの存在感でした。



そんな恨めしそうな目で見ないで・・・






この世界に降り立って2年、景色等を楽しむ余裕もでてきました。
今までも綺麗だなあと思う場所はたくさんあったのですが、やろうと思ってる事優先だったのと
だいたい自分の家にひきこもってぼーっとしてたので、天候とか気にしてなかったんですよね。
やっぱり外にでないといけません。


初めて見たオーロラ。感動の余り近づきすぎようとして最高高度ですのお知らせがポンポン鳴ってうるさかった



フレさんと見た大迫力の星空。本当に綺麗でした。




虹も気が付くようになりました。



新しいエリアで一番好きな場所です




でもやっぱり自分家も好き。今時期は庭から花火がよく見えます。



この美しい世界で毎日冒険していると、日頃のストレスなんかもふっとびます。
漆黒エリアも美しいところがたくさんあるのですが、進める上でひとつストレスになる事がありました。


それは・・・・・




絡まれる問題。




最初は徒歩移動なので、新しいエリアに入ると当然そこらへんでうろうろしてるヤツに絡まれます。
びびりの私はそれがどうも苦手でパニックになります。
11をずっとやっていた私にとっては絡まれる=死なので
FCメンに「走ってると逃げれますよ。」と言われても
どうしても慌ててしまうんですよね~;;
始めた頃はよく逃げまどい、高いとこから落ちて死んでいたものです。

先日リアフレのNさんとも話してたんですが

私「漆黒でまた絡まれる恐怖がやってきたなあ。」
N「ほんまになあ。」
私「もう恐ろしいけん、常にちょこぼ出しとる。」
N「私も!私もw必須よなあ」
私「急におらんようになるん怖いけん、絶対野菜2個使うもん。」
N「えっ・・・ちょっとビビりすぎちゃう・・・・」
N「ま、まあギザはようけいるよなあ。足りんくなったら焦るw」
私「うん、ほなけん300個以上持っとる。」
N「いやそれ持ちすぎ。」


そんな私も全新エリア飛べるようになりましたので、
新たな美しい世界も探索してみようと思います。

とか言いながら園芸で絡まれて瞬殺され、恐ろしさに震えていたのは内緒。
Kommentare (16)

Elle Inpreg

Ridill [Gaia]

2年なら同期やなケムリン!髪飾り写真つこてるやんw

Kemurin Sumo

Ifrit [Gaia]

えるさん

おお、同じでしたか!
髪飾りはあまりにお似合いでしたので、使わざるをえませんでした。
愛ですね。

Emiya Husui

Ifrit [Gaia]

新鮮なけむりんさんの日記だーー!!
頂いた髪飾り、巫女風ミラプリに使わせていただいてます!
大感謝!

Clustan Cluster

Ifrit [Gaia]

私もメインが終わり、今ギャザクラやカードバトルやモブハントなど
今までできてなかったやりたかったことを徐々にやっていってます!
またイベントなども参加していきますので遊んでください( `ー´)ノ

Kemurin Sumo

Ifrit [Gaia]

えみやさん

おお、使って頂けて嬉しいです!
よくお似合いだと思いますよ^^
家で花育てて髪飾り配りまくるのにすっかりハマってますw

Kemurin Sumo

Ifrit [Gaia]

くらさん

是非是非遊んで下さいまし!
私もカエルマウント欲しくてちょいちょいFATE参加したりしてるんですが、なかなか交換までいかないですね;;
くらさんも髪飾り送りますね!

Kazu Milk

Ifrit [Gaia]

景色眺めながらのんびり。
この世界を楽しむ、浸る。

オーロラは本当、心癒されました///

Kemurin Sumo

Ifrit [Gaia]

かずさん

かずさんのお家もいい景色ですよね!
ってほぼ同時にお互いの日記にコメント書いてたのは笑ったw

Hazel Joya

Ifrit [Gaia]

こんにちは!モンクのメイさんです!
漆黒始まった当初は、まだ余裕ぶっこいてふらふらギャザってたんですが
私は忘れない、コルシア島で園芸に勤しんでた時
カメレオンみたいな敵が私に向かって突撃してきてぶっ殺されたあの瞬間を…
ホームポイントをグリダニアにしたままだったのでグリダニアまで戻されたものの、暗転中に回線落ちして
死体のままログインしたあの悲しい瞬間を…( ;∀;)

Siva Rudra

Ifrit [Gaia]

採掘を再開して、地図の確保を目指し始めました。
ステルスの効かないレベルの雑魚がいるおっかないエリアをウロウロするのは久し振りで緊張しますね。
最近ログインするのが遅いのですが、都合が合ったらご一緒お願いします。

Kemurin Sumo

Ifrit [Gaia]

めいさん

まさにトラウマになる出来事でしたね・・・
私はホームポイントをウルダハにしてるんですが、この時は何故か最寄りのエーテライトに一旦飛ばされ、その後ウルダハに飛ばされるという辱めに遭いました。
死体で落ちたらログインしても死体のままなんですね~。

Kemurin Sumo

Ifrit [Gaia]

しばさん

おお、採掘されてるんですね!
しばさんも11経験者だから絡まれるのイヤじゃないです?w
またID行ったり綺麗な景色を一緒に見たりしましょうね^^

Johnny Matrix

Ifrit [Gaia]

走ってると逃げれますよ。

2年、、、もうそんなになるんですね〜!

けむりんさんちからの花火、綺麗にみえますね〜!

自分も漆黒でのお気に入りプレイスを探します!w

Kemurin Sumo

Ifrit [Gaia]

じょにさん

最近はだいぶ走って逃げるのにも慣れてきましたw
あの場所は綺麗なのもあるんですけど、なんかテーマパークとかにある家みたいで好きなんですよね~。

Lin Lee

Ifrit [Gaia]

けむりんさん、こんにちはー!

以前頂いたきれいなお花飾り、ロスガルだと毛並みがもふもふ過ぎて埋もれてしまう為…大事にしまってありますw

脱毛に成功したらまた付けさせて頂きますね^ ^

それにしても野菜300個てwww
が、気持ちはわかる!(゚∀゚)

Kemurin Sumo

Ifrit [Gaia]

りんさん


こんにちわ。
おおう、また付けて頂けるとは嬉しいかぎりです。
ロスガルもいいですよね^^エモを色々見せて頂いて楽しかったです。

この前また99個買い足しました。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl