Charakter

Charakter

Fängerin des letzten Fischs

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

小隊さん、ギミック処理していただけると助かります…【5/29追記】

Öffentlich
うちの猫たち、夏毛?に変わっていこうとしてるのか、毛がたくさん抜けています
なので、こないだお風呂にGo~
チビ猫さんはお風呂好き
「いい湯だな~♪」とばかりにお風呂に入ってにこにこ?ですw
しか~し、元猫さんは大のお風呂ギライ
ニャーゴ、ギャーゴと鳴きまくり、ひっかきまくりで大騒ぎです
猫的にどちらがいいんでしょうねぇ・・・?


こんばんは~ ちーずけーきです

昨日、占星術師で小隊さんと戦いに行きました
レベル53だったので、「ソーム・アル」へ行ったのですが・・・

↓ここより下、ネタバレ含みますので、知りたくない方は回れ右、お願いします


1ボスは蜂を処理してくれないものの、なんとか、やっつけることに成功

2ボスは・・・青いのも赤いのも全部、私にくっつく
まぁ、それは仕方ないかもだけど、赤色マークついたので、小隊さんのとこへ行ったら
小隊さんがすっ~っと離れていく・・・
「なんで、逃げるの~!!!頭割りしてよ~」と叫ぶ!
その上、緑のスライムも完全無視
いやいや、それ、やっつけてくれないとやばいから・・・
もうね~必死で自分だけを回復しまくって、何とかクリア
まるで、別ゲーのようなスキル回しw

そして、問題の3ボス
途中で両翼がキラキラ光ってね~それと同時に黄色いマーカーがつくわけですよ
それもずっと私にw
それで、ガンガン攻撃されるわけです
それを走って逃げながら、自分を回復しながら・・・っていうのがね・・・
両翼が消えるまで続くんですよね
・・・ということは逃げてる私以外が両翼を壊してくれないとなんです
しか~し、小隊さんはキラキラ両翼をガン無視でティオマンやっつけるんです
逃げながら、回復しながら、両翼を攻撃・・・むりむりかたつむりですw
何度か挑戦しましたが、結局、クリアできず、ギブアップw

あれ、どうやったら、攻略できるんでしょ?w
私が下手なだけかもしれませんが・・・むずかしすぎでした


モグコレ、もうあれかなぁ・・・ヒカセンの皆さんは、ほしいものゲットしたのかなぁ?
今日、ゴージに申請したけれど、30分待ち・・・
結局、タイタニックごっこだけして、すごすごと帰ってきました

平日お昼のゴージは厳しいですね


今回のパッチ 藤棚、いいですね~ ヽ(^o^)丿
藤棚、ほしかったんです
あじさいもとってもいい感じ~♪



今度はカラフルのコスモス咲きました~狙い通り!



【5/29追記】

昨日、コメントしてくださった皆さんのアドバイス通りに小隊さんと戦いに行ったら
クリアできました~!1、2回床ペロしましたが・・・
ありがとうございました ヽ(^o^)丿

Kommentare (12)

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

小隊は・・ ギミックに関しては、制限解除ソロで行った時と同じ状態ですからね()
すべて自分に来る!

「ヒカセンは当時の状況を正確に再現してしまうため、ギミックがすべて来るが、
 小隊の子たちには見えていないため、まるで気にしない」と解釈しています(笑

小隊たちの攻撃ターゲットは、一度撤退指示してから
別のところを再ターゲットして攻撃開始すると、変更できることがあります。

小隊リミットブレイクが溜まってるならそれを破壊ターゲットに使ってしまうのもいいでしょう。

Dicetarg Beoulve

Unicorn [Meteor]

雑魚はまだしも、ボス戦はプレイヤーが増援なりギミックの敵なりをターゲットして小隊に戦闘開始の号令してやらないと勝てないようになってますね。

特にソーム・アルはその典型のような場所です。

>1ボス
蜂をターゲットして戦闘開始の号令してやればちゃんと始末してくれます。

>2ボス
タンクはさほど動かないのでタンクに近づくのが吉。

緑のスライムはターゲットして戦闘開始の号令してやればちゃんと始末してくれます。

>3ボス
翼をターゲットして戦闘開始の号令してやればちゃんと壊してくれます。

ただしそれを自分が逃げながらやるのが大変ですが。

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

小隊やりづらいよね・・w
おいおいおいおいってなって、
あんまりにも疲れるから、行かなくなっちゃったよ。
新生のダンジョンだけかと思ってたら、蒼天のところもいけるんだね。
それは新発見だ。

Nori Island

Alexander [Gaia]

わかりますよ〜!
小隊は指示待ちなので、タゲして突撃!って命令しないと、最初に叩いたやつをずっと叩くだけのポンコツです😭
フェイスくらいの動きをして欲しいですよね!

Kai Ono

Yojimbo [Meteor]

まだ300個ほど祝祭を求めてシャキ待ちの日々でございまする…。
タイミング合いましたら一緒に行きましょー^^メインルレですがw

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

チーズさん♪

アジサイ売り場教えてくれてありがとでした(*´ω`*)

お風呂好きなネコさんは珍しいようなw
風呂上がりの細くなってプルプルしてるネコちゃん可愛いですよねw

あそこの小隊でヒラはキツいですよね〜!
自分もヒラの練習とレベル上げで行きました
戦いながら小隊に指示出すのも大変なんですよね(;´Д`)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

Rinoさ~ん

にゃるほど~制限解除ソロと同じと考えると納得ですw
リミットブレイク!そういえば、あることを忘れてました・・・使ってみます!
教えてくださり、ありがとうです~

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

Dicetargさ~ん

ふむふむ、そうなんですねぇ~戦闘号令をしてやらないとなんですね!
各ボスごとに詳しく、ありがとうございます~
たしかに、逃げながらは大変そうですが、頑張ってやってみまっす


Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

おりでさ~ん

おいおいおいってなるなるw
私もめっちゃ久しぶりに行ってみたら、増えてたよ~

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

のりさ~ん

ですね~フェイスに慣れてたので、余計においおい!ってなりました
小隊さんも一緒に行ってくれるのはありがたいので、ちょっくら鍛えなおしますw

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

かいさ~ん

募集がでるたびに祝祭!って思うのですが、時間的にきびちくてw
また、タイミング合った時にはお邪魔しま~す

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

デファさ~ん

お~探し物はアジサイでしたか~見つかってよかったです

やっぱ、お風呂好きは珍しいですよね?
チビ猫さんは猫というより犬っぽいところが多々、ありますw

戦いながら指示・・・大変そうだけど、チャレンジしてみます~
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl