・ツイッターの本日のエオ活のダイジェストです。
・4月は野良ルレで遊ぶ事が多かったです。自分ならこの時どうするだろうか?この時にどうすると良かっただろうか?そして、この時にこう動くんだ…とか見るのは良い刺激になります。
・野良のアラルレで、まだ終わってなかった闇の世界をツモったので終わらせて来ました。
ケルベロスが少し難しかったですね。ネロさン大活躍。そして賢人グ・ラハ、さよならは言いません。
・FATEを回るツアーに参加して来ました。
蒼天エリアの大型FATEツアーと紅蓮の13連FATEダタクの旅ツアーと紅蓮エリアの大型FATEツアーでした。
FATE待ちの監視の時にみんなでダベったり、思い思いのマウントで移動したり…
最後にはみんなで記念撮影して終わりになります。主催と運営、ありがとうございました。
・ダタクの旅はアジム平原を遊牧するダタク族と一緒に遊牧の手伝いをするもの。
行く先々でいろいろなものに襲われたり、ゲル建てたところで羊の乳を搾ったり。
最後にはアウラ族の宿敵との対決、そしてダタク族の皆さんは新たな遊牧へ。
願わくば、ダタクの皆さんの旅の行く先に長寿と繁栄がありますように…
・シーズナルイベント、エッグハントが開催されました。
初日に参加。しかし地図の縮尺が合ってないし全部ヒントを聞いても誰?ってなるイベントでした。
報酬の衣装をもらって終了です。
・野良ルレ活動の合間に機会があれば、モブハンに乗せてもらうようになりました。
記章はいろんな使い道があるのに、自分で集めないと絶対に増えないものなので…
大型モブの時には、たくさんの人が集まってきて大騒ぎになるのも楽しいですね。
・暗黒騎士を育てています。
悲しいことは容赦なく訪れるけど、打ち勝って、ざまあみろって笑ってやればいいんです。
もっともつらいときにこそ、別れた者を思い出せ。自分は今、彼らの生きた先に立っているのだと。
何と心強くて、そして優しい言葉でしょう。暗黒騎士の道は孤独では無く、優しさに満ちています。
・待ちに待っていたFF15のコラボクエ、英雄への夜想曲が始まりました。
ノクトくんと一緒に壊れた車を押して、キャンプして、釣りをして…
イヴァリースほどは無理でも、もう少し長く彼と一緒に旅がしてみたかったなぁ。
元の世界に帰って、彼は冒険者の事を話してくれるのかな?
・と言う訳で、念願の4人乗りマウントのレガリアが納車されました。
運転するのも楽しいし、相乗りシートによって座り方が違うのも楽しいです。
トレハンで移動する時、相乗りしてみましたけどとても良いですね。
・お知り合いの方から招待状をいただいたので、参列して来ました。
アウラ族のカップルのお式で、アウラ族の伝統に則った衣装で現れた新郎新婦。
とてもお綺麗でお似合いでした。式が終わってアジム平原へ報告に行かれたとか…
末永くお幸せに。
・平成最後の夜、最後に行った野良討伐ルレで終わった後に記念撮影をしました。
みんなでダンスをして、にっこり笑って解散しました。たまにはこう言うのも悪くないですね。
・ツイッターでお知り合いになった方とフレ登録させてもらう事があります。
その流れでIDに行ったりするのも、とても楽しいです。
ツイッターやっています:
https://twitter.com/siva_ifrit_ff14