Charakter

Charakter

Nokum Akkum

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

でっかい帽子

Öffentlich
はい、パッチたのしんでますか!
まだギャンブルエリアには足を踏み入れてないボクです。

ZDがネクサスになったので、お金を搾り取られたり、戦績と戦記が底をついたりしています。
時間があまり取れなくてIDにもいけてないの・・・

あとね、これが2015年最大の衝撃でしたけど、
なんかクリスタルタワー3種ぜんぶ行くとご褒美がもらえるクエがあるそうなんですよ。
これ知ってました?
うちの庭で油田が掘れた!ってぐらいの衝撃ですよ。

というわけで今週からせっせと通うことにしましたが、
闇の世界のヒーラー装束は自分用、キャスター装束はリテイナー用として、
どっちか持ってないのが出たらロットするようにしています。
そして3種のご褒美でさっそく胴を強化!そして帽子に合わせて染色してみました!


なんか挨拶も「ごきげんよう」とかいいそうですよね。
汗かくようなことしなさそう。
これからは貴婦人おじさんとして生きていきます。


IDには行けてないといいつつ、エオルゼア8時にはせっせと西ラノシアで採集であります。
もう冒険のついでに採集というより採集の余暇に冒険って感じ。
水鳥の羽根なんかそのへんの鳥捕まえてむしっちゃえばいいじゃんね。
それで何するかっていえばクッションにしてバラバラにするんですけどね。
やっと分解も85ですよ。先は長いですよ。

んでそんな西ラノシアでFCメンバーと邂逅したのでパチリ。

首の骨が完全に折れてますね。
たぶん折られたんだと思います。


そして我々取材班は、今回ララフェルが巣で孵る瞬間の撮影に成功しました。

こうやって増えていってるんですね。
自分のことながらビックリしました。


あといつのまにか幻想薬で性別コンバートしたFCメンバー、
その機会に調理師AFを染色してくれたので、一緒にパチリ。

やだ、かわいいじゃないの。
いやいや、うちの子の方がカワイイですね。
うちの子だけ一等賞でほかのララフェルはみんな2番w

というかリッチ編集モードなんてものがあったんですね・・
いままでぶうぶう文句いってたのぜんぶ解決じゃないですか!
ハズカチー
Kommentare (2)

Noe Ael

Tiamat [Gaia]

あら、びっくり

Mnya Hal

Tiamat [Gaia]

首折ッテナイヨー
Noeちゃん激写グッジョブ!
ほんとかわいいなぁ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl