今日はログインしたら、先にちょっとだけルレをやりました。
不足ロールがDPSだったアラルレに行った後に、不足ロールがヒーラーになった50-80ルレに。
アラルレ:ジョブは機工士で、行き先はクリスタルタワー:シルクスの塔。PTはCアラでした。
レベルレ:ジョブは白魔導士で、行き先はストーンヴィジルHardでした。
レベルレの方のストーンヴィジルHardも忘れたころに当たるIDな気がします…。(._.)
まぁ、意外と覚えてるもので…相変わらずあの亀のボスが面倒ですが;;
各ルレのCFでマッチングした皆さん、アラルレはPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>
終わって戻ってきたら、少し休憩をしてからモブハンツアーの時間だったので準備してティアマト鯖に行きました。
今日も集合場所でPT募集からPTに参加して待機。時間になったら出発の流れ。
いつものように最後までやれたのでよかったです。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>
ツアーが終わって帰ってきたら調達任務をやりました。
作るもの全部作って納品した後は、モグコレの塔に行ってきました。ジョブは占星術師でPTはCアラでした。
アラルレ行ってもよかったんですが、やっぱり虚構の数が多いところでやりたかったので。
もう少しでモグコレも終わっちゃいますからね…。
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>
終わった後は、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。
夜は、少しオルト・エウレカの予習(要注意の敵をメモに書き出し)をしてからログイン。
ログインした時にはモブハンツアーの時間でもあったので、準備してティアマト鯖に行きました。
夜の部もいつものようにPT募集からPTに参加して待機。時間になったら出発。
でも今日は途中、サベネア島のSモブ【スパティカ】が沸いたので主催者さんの指示に従うことに。
…なのに、指示が出る前にSモブに向かおうとした同じPTメンバーさんがいらっしゃって…;
ツアーの主催者さんのシャウトで先に残り1体のAモブを倒した後、Sモブの方に合流したんですけどね…。ちゃんと指示を待ちましょうって思いました…。
合流なった後は、Sモブ沸かせた方の指示に従うわけですし…。(._.)
Sモブが終わった後は、ツアーも再開して最後までしっかりやることができました。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、そしてSモブを沸かせてくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
ツアーから戻ってきたら、今日は一人エウプロシュネへ。ジョブは白魔導士で、この時は1周目でほしい装備がでなかったので2周目も行ってきました。
1周目、2周目ともにPTはAアラでした。
1周目の時の3ボスの女神様の時に、各PTで塔踏みのギミックのところで、そのギミックの前に数人倒れて蘇生やらで焦ってたのもあって、私1人ギミックの場所間違えました…。AアラなのにCアラの場所に行ってて…。
もの凄く恥ずかしかったです…。orz
なんかもうすみませんとしか…。
その分、2周目の時は『私はAアラ』って何度もブツブツ言いながらやってましたから。えぇ。(ーー;)
まだまだエウプロシュネはやってて楽しいです。
各周のCFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>
終わって戻ってきたら、日付も変わってたのでいつもの手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。
なるべく寄り道しないで終わらせられるように…。(._.)
全部終わった後はそのまま無人島に行って更新作業。素材回収、エサやり、水やり。
それらの作業が終わったらお家に帰ってきて、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。
本当は無人島終わった後にモグコレのとか1周だけ行きたかったけど、休めるときに休まないと…と思って今日はやめました;
明日は日課が済んだらそれこそモグコレ周回かな…。
クロちゃん手帳も間に合いそうだし。(._.)
PT募集とか見ていると、ちょっと行ってみたいなって思う場所があるけど(Barとか?)
行ったら行ったで、身内さん達の集まりになりそうで行けないんですよね…。
それで寂しい思いするなら、お店みたいなのは今行ってるとこだけでいいやって。
それに、過去の出来事のこともあって怖かったりもするし…。
昔のことだから忘れろとか、昔は昔、今は今。気にするなみたいなこと言われるけど、その時受けた心の傷ってすぐに治るものじゃないから、行きたいから行くってすぐにやれるものなら苦労しないんですよ…。(._.)
Gefällt mir: 2Gefällt mir: 0