Charakter

Charakter

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

ミミと女装と工場廃墟

Öffentlich
憧れのタマモカチューシャ🦊
一人で何度かウロウロしてみたことはあったけど、待ってるうちにまぁいいかーな気持ちになり、未だに入手できていないもの。

うれしいことに耳もぎのお誘いがあったので行ってきたよ~!
FATEの発生条件はなんとなく知っていたけど、改めてこれは簡単に手に入らないものなんだなーと実感することに…😅
サーバーをいくつか渡り歩いて、なんとかミクズメFATEには巡り会えたから欠片が2つだけ集まった😋
カチューシャまであと4つ…ミクズメFATE狙いだったらもしかしてなんとかなりそうかも?と少しだけ希望が持てた!
早くほしいよー🤤

祠に捨てられた没落貴族のララ姉妹です。ひろってください。



そろそろお開きにしましょーとウルダハのエーテライトに戻ってきたものの、そこからなんとなく雑談会が始まりまして…
女装👗の話になり…

ご本人登場🤣

えっかわいい🥰

こんなにかわいいのに男の子のはずがないよね?
男の子の振る舞いを真似してる男装がしたい女の子だよね???

何を着てもかっこいいイケメンなオスッテさんと、
クール系もかわいい系も着こなしちゃう美人メスッテさんに囲まれて至福のひととき🥰

おそろのセーラーシャツもかわいい🥰



…と話していたら、突如としてサレタに行くことに!!
急遽お集まりいただいて、藻屑だらけの8人PTができあがり👏

サレタ未解放の方々を待つ間、ララだけが入れるドワーフのおうち🏠で遊んだり。

お泊り会。寝相が悪い方がいらっしゃいますね?

ドワーフの飲み会🍺に参加したり。

かわいいいい🥰



そうこうしているうちに全員の準備が整ったので、いざサレタへしゅっぱーつ💨

じぶんも最近はタチノばかり周回してたからサレタは本当に久しぶり!
よりにもよってBアラという素晴らしい引きで、初見の4名は特に大変だったに違いない(ノ∀`)
皆で順番に床掃除をしつつ、蘇生しつつ、あたふたしながらも何とか持ちこたえてクリアできたよ!!
やったー🎊

みなさんお疲れ様でした!
遅い時間までお付き合いありがとうございました!
ものすごーーーく楽しかった🤣
また色々ご一緒してください!

いつかCWLSメンバーだけで攻略する、【藻屑タチノ軍事基地】企画を実施できるといいな~
Kommentare (12)

Rio Worster

Ultima [Gaia]

女装のご本人です!!!笑
お邪魔しました!!!!!!笑
ドワーフのとこまサレタもたのしかった~~~~!!!!
そしてるりさんSS撮るのめっちゃ上手!!!!素敵な写真だーーーー!!!!
またあそびましょー!!!!!!

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

かわいい写真たくさんで素晴らしい!w
ララだけが入れるスポットなんていうのもあるんですね!面白い!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>りおさん
ご本人様!!
りおさんほんとにかわいいです…🥰ララが集まるとかわいさの暴力がすごいです🤤
SS撮りうまくなりたい📷同じような構図ばかりになってしまいがち…
サレタも楽しかったですね!
またよろしくおねがいします😉

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>じょーさん
( ゚д゚)ハッ!ネタバレになってしまいました…
申し訳ございません💦
こんなところもあるんだな〜程度で薄目でチラ見してこの先の物語をぜひお楽しみください!
また耳探しご一緒しましょう!!

Minato Dakwhil

Alexander [Gaia]

耳もぎツアーまた行きましょうね!今度は絶対玉藻様に会おう!!
あとドワーフのおうちSS有難い!
こんな風になってたんや!!!
ドワーフに紛れるララちゃん達めちゃくちゃ可愛いし羨ましいいいいい!!

Michael Tomizo

Ultima [Gaia]

いいSSですね!
乾杯エモも正しく役に立ちました。
このSSど分かりましたが、わたし思った以上にベッドから落ちかけてた(笑)
サレタは予習もしてない完全初見でしたが、何度かペロリつつ反射神経フル稼働でなんとか乗りきりました…。知り合いで組んだパーティーでよかった😅
またこういうのやりたいですね!

Silesia Haldensleben

Yojimbo [Meteor]

あそこの中ってそうなってたんですねー(^^)

玉藻、近うちに出会えますように…

Hack Shack

Ultima [Gaia]

るりさんめっちゃ写真上手ですね…!!
うちのこたくさん写ってて嬉しいし、らら並ぶとすごいかわいい

お泊まり会が可愛すぎて…しかし寝相のひどさよ…


みみもぎも漆黒レイドもまたいきましょう!!
もうアイテム云々よりも一度でいいからタマモに会ってみたいww

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>みなとさん
また耳もぎいきましょう!カチューシャ欲しい!
ドワーフの家の中はやっぱりララにとってちょうどいいサイズです!
1軒だけじゃなくてもっといろんなお家に入れるようにしてほしかったです!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>まいこーさん
きっとこの時のための乾杯エモートだったんですね!
まいこーさんとはっくさんの寝相が悪すぎて笑っちゃいました(ノ∀`)
サレタは急に弾幕ゲーなのでびっくりしますよねwでも完全初見ってやっぱり楽しいです!
またやりましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>しれさん
ドワーフの家の中は生活感にあふれてました(*´ェ`*)かわいいです…
タマモ様に早く逢いたい~耳をちょうだい~ヽ(`Д´)ノ

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>はっくさん
ありがとうございます(ノ´∀`*)
ララが集まると本当にかわいくてついついSS撮りまくっちゃいます。
この寝相の悪さ…生活感に溢れた一枚になってとてもいいSSが撮れましたw

昨日も結局朝まで鯖渡りをしていましたが、結局タマモ様には会えませんでした…
耳もぎもレイドもSS会もいろいろやりましょー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl