Charakter
ハロー、憂鬱な週の始まり。冬の雨って寒くて嫌だね。@東京
こういう日がお休みだったりすると、ぬくぬく暖房付けて部屋に籠るのもいいんだけどね。
どうもおはようございます。あんぐりこと、あんぐりです。
タイトル通りなのですが…フロントライン再開しようと思います!
理由は主に以下の2点。
・ZWがついにノウスになったで!
・よく見たらランク45の忍者アニマル装備めっちゃいいじゃん!
はい、FL猛者の皆様から忌み嫌われ嘲笑の対象となるノウスマン。
これをやりたいと思います。
言い訳としては、斧だし~戦士だし~どうしてもヒラいなかったら着替えるし~
という事でできるだけ迷惑かけないので勘弁してください!おなしゃす!
昨日、さっそくFL突入してみたのですが
ノウスの仕組みが全然分かってなくて絶霊化?が済んでなかったらしく一切輝かなかった…w
FLの前にもノウス装備して侵攻周回してて、内心むふふと思ってたんですが
全く意味なかったみたいですよ。。(´・ω・`)
PvPランク45までFL行くつもりなので、早速上位アニマルの忍者胴を交換してきました。
はやく着たいなぁあああ。
【かなり前~ちょっと前~最近のできごと】
・侵攻4層クリア&周回&周回
・極芝クリア&周回(全腕輪そろった!武器は別にいいや。でも剣斧は流れてきてゲット。)
・斧ノウスマン
・剣盾アートマン(アートマ緩和を体感したくて試しに集めてみたらサックリ集まった。)
・侵攻低層緩和でカオス!(たのしぃぃいいい)
・FLランク45でもらえる忍者アニマルめっちゃかっこいい欲しい!
・しんなりへん初挑戦で時間切れまでいけた
今後としては、この辺がメインになるのかなと思ってます。
・侵攻各層回ってサブジョブ含めてすべてのジョブでIL110目指す
・FL斧ノウスマンで輝かせる&戦記集め
・FLで稼いだ戦記で本交換して剣盾をアニムスにする
・ぼちぼちアレキ貯める剣盾ノウスに備える
・しんなりへん1層をクリアする
・リューサン34まで上げて捨て身!捨て身!!!(ニンジャ用)
・そろそろ邂逅5層超えない力チャレンジ再開したい
あと、最近めっきりSS載せた日記とか書いてないなー、ての気になってます。
たくさん撮ってはいるんだけどね。。
Gefällt mir: 0Gefällt mir: 0
あんごるさんついにノウスですか!おめっとです(。-_-。)
絶霊化しないのはあるあるですねw自分はようやく800ティンくらいかな?FLだと溜まりやすいのかな?
五層早く行きましょ!!尚召喚は出さない模様…
戦士着替えてよ~wって思った事は一度も無いのでご安心をw
> ねろくん
ついにノウスです!ダキョウスです!
戦士だからスキスピ入れるのもありだよな…うんうん。
と妥協したけど、今更ながら命中受け流し極でも良かったんじゃないかと。。
絶霊化?なにそれ聞いてないよ状態になりました、昨晩(・∀・)
FLだと貯まりやすいかどうかっていうと、
たぶんボーナス狙いのほうが早いんだけど、アニマル装備も欲しいし
2つの目的を同時に果たす意味ではFL通ってもいいかな~と!
5層行こう行こう~まってろタニア!
> あすかさん
その一言を聞いて安心しましたw
PvPエリアで、ジョブとクラスで調整かかったので斧じゃなくて戦士でも
フロントライン行きやすくなったなぁと感じてます。
パッと見でノウスマンだとバレないように
ブラビューラノウスにハイアラ斧をミラプリしておきました…w
見た目だけだとハイアラ奴に見えるはず。。
私も今週からFLで詩学集めたいですが・・・
なかなかシャキラナイ・・・
ノウスおめでとう~っ!
私は先に忍者装備手に入れたけど…まだ28!(・∀・)
お互い着れるのまだ先そうだねw
ガンバロー!
クラスだと与ダメージ減少なので戦士でいったほうがいいと思いやす!
ろこさん……
蛇になれば5分でしゃきりますよっw
> ろこさん
FL行きましょうよー!
双蛇でしか経験無いですがシャキらなくて困ることあまりない気がします。。
さ、グラカン移籍どうぞ!w
> ふぃおなさん
ありがとー!完全にダキョウスだけどね!><
忍者装備いいよね(・∀・)
FLでランク45よりは、忍者カンストの方が絶対早そうだし
着れるようになったら是非見せて~!
ほうほう、やはりジョブで行ったほうがいいのね。
ノウスマンが捗る…
詩学と戦記はFLで充分集まりそうだけど
ゆくゆくのナイトZWの事も見据えてぼちぼちアレキも集めないとなー。。
結局、エキルレも行かなきゃなのかな…w
おおっ、着々と進んでますね!
私も、今の侵攻固定がひと段落着いたら、まさなり編へ挑戦しようと思っています!
その時には、ぜひぜひアドバイスをお願いします。
(`・ω・´)
忍者も50目指して頑張らないとなあ…
出荷予定者リストの作成が抜けてるよ(゚-゚)w
頼りきる予定なのでよろしくー(゚Д゚)
> ここさん
着々と…進んでるのかな?w
月末年末に向けてイン時間の確保が難しくなりそう…(´・ω・`)
真成編ぜひ機会あれば行きましょう~♪
なんとか今週、1層超えられればとは思ってます!
> えこたん
出荷予定者リスト作成!?w
リスト化しなくても、お手伝いできる事あればお供いたす!
頼りにならなかったらごめんーw
…えこたんのコメントから「もろもろの修理係」に任命されたよ(・∀・)
何を直せばいいんだーww
あんぐりさんこれからも頑張って下さいお!
あたしは遠くから見守っています。
> しゃるむん
これからも引き続きがんばりますお!!!
え、遠くから!?って、え?(´・ω・`)意味がワカラナイヨー(´・ω・`)