Charakter

Charakter

Makai-Rotmagierin

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

絶・ハウジング設置戦

Öffentlich
絶・ハウジング建設戦から3日間・・・



初見での絶・ハウジング設置戦でした!


画面酔いのデバフで



転がる!



転がる!

XYZの座標出たら楽なのにーー!半泣き。(心の中の叫び声です)

Sサイズだからかよけいにデバフ発動率高し!^^:
カーバンクルソファー、顔がテーブルに食い込んだまま浮かせちゃったときはどうしようかと…。白目剥きながら直しました(苦笑)
そんなことをするからカーくん懐いてくれないのかも!(巴術開放して戦い方わからず1年ほったらかししてました…)




錬金術と彫金が大活躍しました。
(そして今後のためにも木工真面目にレベル上げとこう・・・)

浮かせのやり方や、壁掛けの貼り付け方などは動画を見て学びました。
予算の関係もあり、1階はグリダニアからお花を買ったり、サファイアウェポンをお風呂に入れたりww

私はなかでもライティングどうするかをかなりこだわりました。
1階、Sサイズで狭いのもあり、左右対称にはしたくなかったんです。

とりあえず3点照明をどこにするか決めればなんとかなるだろう!と。
メインとなるライト、シヴァなのでそのままだと部屋青く暗くなる。
結果、雰囲気おかしくならない程度にイミテーション系の窓を使って取り込むしかないなと。
でも横の光ばかりでもおかしくなるんですよね・・・バックライト斜め上から入ってくれないかな?と。
色々プレビューして見つけました、トライアングルウィンドウというものが!
フィルライトは横の窓で。

そして・・・


(夜のためSS明るくない…www昼間がおすすめです!夜は庭から見える花火かな!)

完成!


地下は居住空間意識したお部屋になってます。

浮かせたところ、ずれてるのは画面酔い負けです>< 微調整は日々過ごしながらやっていこうと思います。


フレンドのお家にテレポできることを知らなかった私。そんな便利なシステムが!!



みなさん遊びに来てくれてありがとうございます!楽しかったです♪
いつでも遊びに来てくださいね!(私不在の時でも構いませんので)
ハウジングの勉強のためにも、今度お家見学させてください!

私のオーケストリオンの選曲、ボズヤと漆黒ばかりで、好みがわかりやすいやつかもw
旗艦のラスボス曲、雰囲気がFF7っぽくて好きで、静かな曲ばかりの中に唐突に鳴り響きますw

(あ!ボズヤの戦果記録No.14取りに行かねば。赤いサソリ兵器倒しまくらないと出ないFate)




そして、カー君と仲良くなれるように巴術頑張ります!
Kommentare (2)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

昨日は何度も?wお邪魔しましたー!ありがとう!

サファイアウェポン!あれには本当に感動した!
アイデアが凄いよね!!!
夜のお邪魔したから、時間空けて昼間にもお邪魔できてよかった!
光がやっぱり綺麗だったね!
1階も綺麗だったけど、地下の机周辺の窓の光も素敵で好みだったよー!(*'▽')
また、ぜひ遊びにいきまーすw

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

みきさん、こんばんは!
昨日は来ていただきありがとうございます。
サファイアウェポン、花と上手く同化できてて良かったですw
一階・地下と褒めていただき嬉しいです!光の入れ方こだわってよかったです。
庭に池とか橋なども追加したので、またぜひ遊びに来てくださいね!
そして私もみきさんのお家へ、ぜひ遊びに行かせてください〜!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl