Charakter
ご覧頂きまして、ありがとうございます!
メインクエストを進めずに寄り道ばっかりしちゃいます、konsomeです( ´△`)
ギャザラーもクラフターも、ぜーんぶやってみたくなりまして、最近はグランドカンパニーの調達→レベル上がる→ギルドでクエスト、の繰り返しで一日が終わってしまいます。。。
メインを進めた方がきっと色々効率いいんだろうなぁ…ってわかってはいるんですけどねー。
あー、でもここまでは進めた方がいいよって区切りのいいところがありましたら、先輩方ご教示お願いしまっすm(__)m
Gefällt mir: 7Gefällt mir: 0
まだゲーム内で会えてませんな…!
会合が待ち遠しいゴールデンレトリバーです!
ギャザクラ始めたら止まらなくなりますよねw
ここまで進めた方が…っていうのはないかもだけど、一緒に上げたほうがいいギャザクラはありますね!
調理&園芸とか
まぁでも、今一番楽しいことをやるのが正解だと思います!
こんばんは!
寄り道が楽しくてメイン進まないのはとてもわかります…
メイン進めなくてもしばらくは大丈夫だと思いますが、レベル50以上になってくるとクエストや素材などで詰まることが出てくるかもしれないですね!
メインクエストを進めないといけない場所などが出てくるので、それで詰まってからメイン進めても良いと思いますよ!
ピ、ピ○チュウさん…w
やー、ほんとは何回かお見かけしてるんですけどいっぱいの人に囲まれておられるのでビビってしまってソッと通りすぎてしまっていますw
全部やろうと思ったのはゴールデンレトリバーさんを見習って、なので師匠みたいなものですねっ♪w
なるほどなるほど、一緒にあげた方がいいのもある…とメモメモφ(..)
あ、コメントありがとうございます( *・ω・)ノ
ガルウインドさん(読み方合ってますか…?)
コメントありがとうございます!
なるほど!素材で詰まってくるのですね!
ソコは盲点でした!
これで、心置きなくクラフト出来ます( *・ω・)ノ
光の戦士(金銭的に)目指して頑張ります(o・ω・o)
ぐ・・・ぐふっ・・・(嬉し吐血)
こんそめさん、多分その色んな人に囲まれてるって状況
私初対面の人ばかりでおどおどしてると思いますよw(喜びつつ、気丈に振舞ってる!)
エオルゼアは本当に良い人ばかりなので、ちょっと可愛いわんこの格好してるっだけで構ってもらえてるだけです(。-`ω-)
私でよかったらID以外のギャザクラとかも喜んでお手伝いするので、必要な時は本当に遠慮しないで声かけて下さいね!
ぐふ・・・バタ(多量出血死)
ゴールデンさん
か、可愛いわんこ…かどうかは議論が必要かとは思いますが、いい人が多いのは完全に同意ですねー(o・ω・o)
もはや人気者というかアイドルなような気がします!w
まだ知り合いの方とIDとか行ったことないですし、ギャザクラに至っては何を手伝って頂けばよいか…ていう段階ですw
もし困ったら相談させて頂きますね!
コンソメさんこんにちは〜
色々な事が楽しめるFF14は寄り道ばかりしちゃいますね
生活面も有ればギャンブルもありますし
楽しみながら遊んでいる感じがとても伝わりますので
14生活堪能してるなって思いました(^∇^)
リカさん
コメントありがとうございます( *・ω・)ノ
そうですねー、もはやエオルゼアに住みたい…w
皆さんいい人ばかりなので、これからも楽しく過ごしたいです♪
はじめまして、べるといいます。
ウロウロするの楽しいですよね。
おいらも全然シナリオすすみません。
もっぱら、景色を撮影するための昼待ち、晴れ待ち、時には雷雨待ち
待ってる時間だけで40分とか結構多いです。
ダンジョンでもこっそり写真撮ってます。ほんと、すいまんですよ。
色んなことのフォーカスあてると、いろんんな楽しみが増えて、ワクワクしますよね。
ベルさん
おおっ…!
釣り人ベルさん、コメントありがとうございますっ…!
そうなんですよねぇ…
グランドカンパニーに納品→マーケットの商品補充→フレンドさんとわちゃわちゃ(順不同)で1日終わる日々ですw
景色かぁ…、たまにはゆっくりそれもいいかもですね!一緒に釣り大会しましょう!w