Charakter

Charakter

Laika Ryback

die Marionettenspielerin

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

お邪魔するっぺよ!

Öffentlich
ここがあの女のハウスっぺ!?

いつも仲間が燃やされるから、今日は復讐に来たっぺよ!
燃えるっぺよ!

燃えろ燃えろ!!の炎おおおおおっ!!

ってかよっ!!

まあ、ファッションホテルだからね(☆ゝω・)bキャピ
ということでミラルさんのミラルのおうちを燃やしに・・・もとい、遊びに来ました♪


緊張を隠せないナマズ。


まるで借りてきた猫。ドキドキ

ちゃらちゃらちゃっちゃっちゃ~♪(ゆうべはお楽しみでしたね


やあ!いい朝だっぺ(キリッ


お化粧のノリも良いっぺよ!


ひゃっほーだっぺーっ!!


お世話になったっぺよ~!ノシ


入口正面お気に♪


雰囲気のある素敵なホテルでした!
これなら燃え上がるの間違いないっぺ(ニヤリ

おまけ
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
ただのカミーズとパンタレットなのに、
ハイランダーが着るとこうなります。

わーお(SE



蒼天街に行ったらネコさんとサクさん発見!!
2人の作業を応援するっぺ!

復興中は朝でも人が多くて楽しいですね♪

ただなんとなく眺めてるこの空気感好き。


ナナナのナマーズ&ブタさんですw
皆さんが作業で出したゴミをお掃除中^^

サクさんからホウキエモもらったの~\(^o^)/わーい♪
ありがとうサクさん!

おまけ
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
りんごエモ当たった!

とくに変わったところなし!
りんごだけど!なし!
Kommentare (4)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
蒼天街はいま本当ににぎやかですよね。
きぐるみ姿のほうきエモ可愛い(*ノωノ)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ!
ナ、ナマズがくるとわ!?Σ(´□`;)
お客様を迎えることばかり考えていたので駆除のことが抜けていました(ノ_<。)

来てくれてありがとです!
カミーズ姿で一緒に撮らないとですね( *´艸`)
でも、ナマズなら燃やさないと?

Saku Taku

Chocobo [Mana]

さすが特攻ナマズ隊長ライカさん!
もし誰かに何か聞かれたら即ライカさんの名前を出しておきますw

ナマズが蝶を眺めてる姿に癒されましたw
(*´∀`*)

掃除好きなライカさんにピッタリのエモですねホウキはゴミを集めて燃やす!!
そんな姿が目に浮かびますw

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Irisさん

こんにちは!
にぎやかなのはイイですね♪
ララっこが作業して納品に走り回るのを眺めてコーヒーを1杯、良い朝ですw

ほうきエモの出来が秀逸!
着ぐるみでのエモがまたホントかわいいですね!ヾ(≧∇≦)〃


>>Miralさん

こんにちわ!
アイリスさんの、人でなければ無料では?
というアイデアに乗っかりましたw

ミラルさんと会う時はナマズだと燃やされるので気をつけねばw
セクシーおねーさんがお相手です!(☆ゝω・)b⌒☆.


>>Sakuさん

じゃあ自分はジョンさんの名を出しときます!(流れ弾

ミニオンを視線が追ってくのいいですよね。
肩に止まるとちょうど口の中に入った感じになって面白かったw

またの名をエオルゼアのお掃除屋さん(スナイパー)、
「お前がゴミになるんだよ!ヒャッハーッ!!」
世紀末かな?w

改めてありがとサクさん!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl