この、去りゆく友に振り向かないスタイル。
かっこいい。
70ジョブクエは、メインクエストに入れても良いかなって言うくらい良かった。
70ジョブクエで、70の詩学装備で行ったから。
余裕ではありましたが。
ナイトのジョブクエもこのくらいの盛り上がりを見せて欲しかった・・・!と思う。
67からトラウマなドマ城も暗黒騎士でいき。
無事クリアを繰り返す。
やっぱ、ここは自分はまとめ進行はしないほうがいいなあ。
やっぱ敵が痛いや。
そろそろタンクスイッチとかの練習をしたいのだけど。
誰かつきあってくれないかなあ。(切実
極タイタンとかそのへんでいいんだけど。
最近は、配信をやっているフレンドさんお二人の零式2層とかに頻繁に出動したり。
召喚士もだけど、メインの白でも多少火力が上がってきた気がする。
神速魔があと1回つかえるのと。
リリーが3個貯まった状態で、あ、使わないとって思ったり。
ディアのDOTが切れているのに気づいたり。
まだメディカラが少し多いなって感じでいたり。
まだまだ改善出来るところばかり。
なんかグレアを150発も撃ち込む白さんもいるようで。
それは到達出来る気がしないけど、もちょっと煮詰めていきたいなとおもいます。
そういや、召喚士で零式3層もクリアできました。
最初から練習PTだったけど。みんなあっさりと大海嘯2回目をクリアしていき。
自分がブラスモの誘導初で、3回ほどミスったあたりで。
このPTでクリアしたいって、募集主さんの要望で一回退出後、再チャレンジ。
こんどはさくっとブラスモ誘導を決めて、クリア出来ました。
最初から練習PTでここまで、雰囲気よくいくPTって稀で、とても良い経験をさせていただきました。
自宅近所の土地が空いている…
マケボが少し近くなるので引っ越すか!?とか少しおもったけど。
お金も勿体ないので。ご近所さん、入居してこないかなあと願ったり。
マナDC,Titan鯖。ラベンダーベッド12区20番地が、空いてます!
空気良好!
眺め良し!
Gefällt mir: 1Gefällt mir: 0