Charakter

Charakter

Marii Kun

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

マリーくん日記を始めてみるの巻

Öffentlich
2021年あけてますがおめでとうございます。
初めましてマリーくんです!!







こちらのかわいいララフェルちゃんは妹のしえりんです。

かわいい妹へのエタバン申し込みはは私を通してからry




2021年、、何がどうしたわけでもないが心機一転してなにかしたい、、、




そうだ、日記を書こう。

というわけで日記です。気が向いたときにふらりと書いていきたいと思います。
飽きるまで!!!!







というわけで一発目。

めでたい事です。


FCの明るく楽しいお姉さんが意中の人をゲットしてエタバンしました!!!


ドンドンパフパフ!!


ひゅーひゅー!末永く爆発しろーーー!!!!


2021年、記念すべき最初のエタバン参列です。


今年も良いことありますように。


美男美女のアウラカップル、いいね!!!!

実の姉妹揃ってのアウラカップル。とても麗しゅうございますな!

ちなみに意中のお相手と出会った頃は大きなロスガルさんだったそうです。なるほどもふもふ!
もふもふはいいぞ。






それからそれから。

苦節×年(?)放置していたルビーウェポンさんとの戦闘に重い腰を上げてようやく行ってまいりました。
誘ってくれたしえりん本当にありがとうございました(スライディング土下座)


ご一緒してくださったみなさま本当にありがとうございました!!!




そして。



俺がガンダムだ!!!!!!



ここのムービーにアホみたいにテンション爆上げでした。もう一回見たくてわざと負けてもう一回ムービー見直したくらいにはテンションが上がりました。
(宿屋の記録の存在・・・)

頭の中では盛大に西川氏が歌ってました。


「マリーくん、行きます!」


を選びました。迸る熱いpathosが漲りました。









俺がガンダムだ!!!!!!(二回目)
Kommentare (6)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

わーいまりーさんの日記だあああ!!!(テンション爆上げ)

すごい…わざと負けてムービー観るなんて愛を感じる行い(;ω;)
ちなみにわたしは普通に下っ手くそで3回負けたところでいーじーもーどに変えてそれでももっかい負けました。アクションなんて大っ嫌いだあ!!

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

まりーくん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

こんばんはっ♪
はじめ…ましての、日記、で…す、ねっ(*´艸`)

ムービーテンションあがる演出だったですよね〜✨
るかは、イージーモードにするのがくやしくて、4度目にようやく勝てたので、全種類見ることができました。。(✽´ཫ`✽)笑(1周目にセリフどれにするかなやんだのに)

ことしもよろしくですよ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

Cherie Hinata

Unicorn [Meteor]

姉々可愛く撮ってくれてありがとぉぉ♬︎♡
姉々も忙しくて中々お時間合わない時も多いかも知れないけど、今年もまた同じ時間を過ごせたらって思うの( * ॑꒳ ॑*)۶

今年もよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
お手伝いでもいいし、これやりたいとかあれが欲しいとかあったら遠慮なく言ってね♡
しえりはいつも姉を想っておりまするぅぅ(≧∇≦*)

Rook Judge

Unicorn [Meteor]

まりりんの日記なつかしーなー!
これからまた書いていくの?楽しみにしておこうー!('ω')

Marii Kun

Unicorn [Meteor]

>おいもさん

にっきですよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!
わざとまけてムービー見ました……どうしても見たかったんや……古のオタクにあれはずるい……
あれむずかしかったですよねー!!私もクリアはイージーモードでしました;;
ガンダムの操作難しい、コーディネーターになろう()

>るかさん

こんにちわ!
はじめ!まして!!はじめまして!はじめまして!!!!!(三回)
ムービーめっちゃテンション上がりましたよね~!演出がいい…名前もずるい…Gウォリアー…!!
全種類見てえらいです!!wイージーモードにしてないのもえらい!さするか!!w
ことしもよろしくです~(*'ω'*)

>しえりん

被写体が可愛いので可愛く撮れました!カワ(・∀・)イイ!!
またタイミングあるときに一緒に遊べたら私も嬉しいよぉぉぉ~!お互い忙しいけど時間合う時にあしょびましょ~(*^▽^*)
今年もよろしくおねがいしまっす!!
行きたいところ考えておきまっす!愛してるー!ww

Marii Kun

Unicorn [Meteor]

>るーくぱいせん

なつかしーなーーーーー!!!過ぎ去りし古代の記憶!w
まりーくんの思い出はこっちに書いていけたらなーって思っております!
そのためにはSSを撮れねば…

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl