Charakter

Charakter

  • 13

ある冒険者の日記その20

Öffentlich
私はTAR-21を片手に荒廃したワシントンで活動する名も無きエージェント。

あっはっはっはっはっはっはっはっは!
私は遂にチョコボスーツを手に入れた!
このスーツを着ていれば外敵を思われず、チョコボの森にいるチョコボ達も
襲ってくることはないだろう。これでチョコボ達のとの交流が捗るという物だ。
チョコボ達と交流を図り、チョコボ屋として冒険者の皆さんに可愛いチョコボ
お届けしようと思う。

 
 
 


因みにチョコボの森聖域化はまた進んでいない。○ーシア共和国から
F-15Eを調達できないからだ。やはりあの世界からの調達は不可能なのか…。
チョコボの森の聖域化に必要な機材である為、どうにかして調達したい
物である。これさえあれば4大名家とやりあうことができ、何かあれば報復で
空爆を行うことが出来るからね。
ん?イシュガルド教皇庁はどうしたって?あれは更地にする予定だ。
イシュガルド教皇庁と云う物は存在しなくなる。故にイシュガルド教皇庁は
交渉対象外だ。

さて、如何にしてチョコボの森の聖域化計画を達成するかを考えていたら
○ストルティアでも一緒に冒険している友人からイシュガルド教皇庁に
突入するから来いと脅された言われた。

誰か捕縛されたらしいが、のこのこと敵に地に行って捕まる奴のことなど
知らん!
と言いたかったが、暁のなんとかの活動をサボりすぎて、そろそろ
怒られそうだったので、黙って着いていった。



襲ってくる連中を遇い、何とか捕縛された人物を休出できたがそこで
とんでもないアクシデントが発生した。
詳細は伏せるが、とりあえず、とある老人と蒼天騎士団は全員狙撃対象の
リストに載ることになった。
何処かの焼き討ちが発生したら、犯行は第六天魔王の化身と
化した私かもしれない…。
因みに、この件でイシュガルド教皇庁は私の不倶戴天の敵になったことは
言うまでも無い。

いけないいけない。怒りの余り我を失ってしまった。
戦場で冷静さを失っては○リーナーズや○ラックタスク共の餌食になってしまう。
ワシントンやアウロア島で生き抜く為には、何時いかなる時でも冷静でいなければ
ならない。何よりもエージェントとして失格である。
ここは美しい景色を見て心を落ち着かせよう。

 
 


 
 


景色を見て心を落ち着かせていたら、ア○トルティアでも一緒に冒険している
友人が、狙撃対象のくそ爺老人を追うと言うので、道中鉄血宰相みたいな名前の
蛮神と対峙することになった。



なんとか鉄血宰相みたいな名前の蛮神を倒し、一緒に対峙したメンバーさんと
歓談していたら、メンバーの一人が何故か島の外周付近に移動し始めた。



「まさか、身投げ?」と一瞬焦り、慌てて止めようと思ったが、メンバーさんは
何故か腕立て伏せを始めた。

 

それを見て楽しそうと思ったのか、アス○ルティアでも一緒に冒険している
友人も何故か腕立てを始めたので私も一緒に腕立てをしてきた。イラッとした
時は体を動かすことが一番だからね。

因みに真ん中のララフェルさんは例の私の友人なのだが、彼女はどうやって
腕立て伏せをしているのだろうか。私には彼女が空中に浮いて腕立て伏せを
行っているように見えるのだが気のせいだろうか?

どうやって腕立て伏せをしているのかを考えたら夜も眠れなくなりそうなので、
今日はこの辺で考えることを止めようと思う。

私はTAR-21を片手に荒廃したワシントンで活動する名も無きエージェント。

日記はここで終っているようだ…。
Kommentare (13)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

チョコボスーツいいですね!(`・ω・´)

腕立て伏せ…とんでもなくハードな筋トレになってますねそれww

Guutara Syain

Tiamat [Gaia]

クルザスについたばかりの頃あの人のこと残念イケメン?とかいろいろ言ってたのにねw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

更地にすると固定資産税が上がるのは何故ですか(・ω・)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます😁

チョコボスーツ、いいですね✨
バッチリ決まってます‼️‼️

そして、蒼天のメインクエストが楽しげに
書かれていて、頷きどうしでした😁
だよね‼️うんうん‼️って‼️

報復頑張れ👊😆🎵

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

チョコボスーツだ!(*^o^*)いいなぁ♪

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

>>Yamataiさん
もはや筋トレではなく、マジックですね…。

>>ぐーさん
アストルティアでも一生に冒険している友人もそうですけど、サンなんとかさんと違って
ちゃんと評価してましたよ!残念イケメンと入ってましたけど…。

>>Putiさん
ありがとうございます!これでチョコボの森のチョコボ達とも友好を深めることが出来るでしょう。
そして、頑張って連中に報復致します。

>>Ziaaさん
チョコボスーツをゲットする為にバディの育成を頑張りました!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

チョコボスーツ・・・とてもイイ物だとスクショ越しに津賀田割って参りまっす。
ボクもいつの日か・・・マスクと一緒にこの手にしたいと思いまっすよ。
そう・・・これでエルザさんもチョコボさんとより一心同体、共同体ですね!
なるほど・・・教皇庁を更地にして、各地の復興資源に当てるのですね(==!
さすが、第六天魔王様の化身様なのでっすよ!
ぼ・・・冒険にアクシデントは憑きものなのでっす・・・お気を確かにでっすよ!

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

>>Wolguyさん
思わず固定資産税についてググってしまい、返事が遅れてしまいました…。
この世界ではどうなんでしょう。税をかけていそうな方が滅亡予定なので…。
リアルでは空き家だと住宅用地特例で減税されるらしいですけど、更地だと減額が
無いため高くなる見たいですね。知りませんでした。

>>Letiziaさん
チョコボスーツはイイ物です!これで可愛いチョコボ達と一心同体になれます。
ソ、ソウデスネ。各地ノ復興資源ニ当テル予定デス。
(-_-;)更地ニシタ後ノ事ナンテ何モ考エテイナカッタナンテ言エナイ…。

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

更地にする予定ww
チョコボ教過激派ここにあり!!
えるさんに銃火器は持たせちゃダメだ!!笑

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

えるざさんがもはやチョコボそのものに・・・。

それにしても激動のイシュガルドだったみたいにゃーねぇ。
暗殺してまえ!

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

>>Indigoさん
教皇庁はやり過ぎたのです。多くの民が賛同してくれることでしょう…。

>>Marie
私とチョコボは一心同体…。
破壊神のMarieさんから許可を貰ったので、盛大な花火を打ち上げて更地にしたいと思います!

Kage Watuki

Ixion [Mana]

チョコボスーツおめでとうございます!🤣

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

>>Kageさん
ありがとうございます!これでチョコボとの交流が捗りますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl