Charakter

Charakter

Chal Chatte

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

SS共有と称した雑記その2

Öffentlich
どうも、ようやく紅蓮編に入ったというのにクラフターのレベリングで中々進まないへなちょこヒカセンです。

ストーリーをちょっと進める
クラフターのレベリングをしだす
レベルを上げているとINしているFCメンバーやフレさんが増えてきて雑談やSS撮影をしだす

という流れでストーリーがすすまないわけですねぇ。これがまた楽しいのでやめられないんですねぇw

さて。近況報告も程々にSSの方を載せていこうと思います。








紅蓮編に入って一発目のSS!綺麗な場所だったので一息。


自分はでっかい橋やお城が好きなので、こういう建造物は嬉しい!


FCマスターと一息つきながら雑談。FCハウス前は若干暗いので、照明の良い練習になります!


戦闘訓練中のララ達。戦闘中でも可愛い…もう一人居たらロマサガ風に陣形組んで撮ってみたい…!


真剣な眼差しのシャルちゃん…イイ…!


FCの方のハウスでお茶会!折角内装が可愛らしい桃色なのに、このゲーム明かりが弱くてちょっと暗く見えてしまうんですよね。なので最近少しずつ勉強している照明で明るさと、肌の色が不自然に見えない程度に色調を補正。折角お邪魔させて頂いてSS撮ったので、少しでも良く見えたら嬉しいな…


暇な時(別に暇ではない)に意味もなくアスレチックしたり、高いところに登って遊ぶのは皆やると思います!


FCの方のフレさんと雑談!こうしてララの輪は広がって行くのである…



てな具合で、直近の近況報告やSS何かをこう言った形で残しておきたくなるくらいにはハマっていると自覚しております!普段行動している範囲があまり変わらないので、SSのネタが被ったりすることも多々あると思いますがご容赦くださいw

それではここまで目を通して頂いてありがとうございました!また近いうちに更新したいと思います!

Kommentare (2)

Sirokuro Nekoko

Masamune [Mana]

ふおー!もう第二段が‼️シャルちゃんすごい~
またもや可愛いララ達と素敵な景色~~(*^.^*)
そしてFCメン達のレア?SS...あ、このFCに興味を持った方は是非コメントを...(勝手に宣伝)
次回作も楽しみにしてます~~

Chal Chatte

Masamune [Mana]

くまちゃん》
またまたコメント有難うございます!定例会の日はSSが潤うので、定例会直後とあとは気まぐれで更新しようと思います!

正式に許可を貰えたので、次回からはシレーっと宣伝をしていこうかと思いますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl