Charakter

Charakter

Sophia Lotus

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

機工士雑記帳:それは暴風に抗い、魔髪を断つ(極バルバリシア討伐戦)

Öffentlich
昨今は秋風が吹くようになりました。
皆様如何お過ごしでしょうか?



この度、FCメンバーのターナーさんを囲んで、極バルバリシア討滅戦へのチャレンジを、
FCイベントとして開催することになりました!
主催者はFCマスターのモンさんです。

モン『く…俺の魔剣が欲してやがる…慈悲なき勝利を…な…』(※多少の脚色あり)

私も極バル戦に多少は慣れた頃合いです。
是非、メンバーで勝利を達成したいところです。

モン『さぁ…お前ら、劇場開園(ショータイム)だ…!』(※多少の脚色あり)


◆構成◆

MT:モンさん(暗黒騎士)
ST:ウズナさん(戦士)
H1:ハデスさん(白魔導士)
H2:レンさん(学者)
D1:ルカさん(忍者)
D2:シオンさん(踊り子)
D3:ソフィア(機工士)
D4:ターナーさん(黒魔導士)


既にトーテム所持数200(!)を超えたシオンさんを始め、手練れが揃いました。
ターナーさんは正式なチャレンジ2回目となるうえ、
動き回る極バル戦ではきついと噂の黒魔導士――しかし大丈夫!みんないます!

モン『さて…貴様がどんな鳴声(ノイズ)を発するか…拝聴(きい)てやろう…!』(※多少の脚色あり)




さぁ戦闘開始です!

慣れているメンバーが多いとはいえ、気が抜けない極バル戦。
ちょっとした気のゆるみやイージーミスで崩壊する。
やはり強い!
しかし、チャレンジ回数の少ないターナーさんの動きは非常に良い!
相当事前予習をしたことが動きで分かります。
私の2回目ってこんなだったかな?
ヘアレイドすらまともに回避できてなかった記憶が…。

そんな中、後7%残しで敗北の惜しい段階まで到達!

我々DPS勢の奮闘が必須ということか…。
そんな中、ウズナさんから提案が挙げられた。

『後少しですから、これはG6でも良いので薬を使いましょう!』

確かに!
あと少しの補完をすれば倒せるということ!
マケボで【眼力の幻薬G6】を購入。
気を引き締めなおして再挑戦!





そ し て !





討 伐 完 了 !





ターナーさん初討伐!おめでとうございます!
極バルで黒魔導士って大変な中、見事クリアです!

モン『ふん…受け取れ…お前の【宝(プレシャス)】だ…!』(多少の脚色あり)

武器チェストは無事にターナーさんの元へ。
おめでとうございます!
LB撃つのに緊張したよとルカさんが笑う。
――いえ、ナイスタイミングでした!
安定した戦闘には安定したタンクが必須――お二人お疲れ様です!
ヒーラーのお二人も大変なコンテンツ、ご苦労様でした!
DPS勢も奮闘しました。なんにせよ削り切れてよかった!


FCメンバーでの極攻略――貴重な時間です。


皆様本当にお疲れさまでした!
そしてターナーさん、改めましておめでとうございます!

また、みんなでどっか行きましょう!





FC【 ChiwaZoo 】は【 Meteor 】DCの【 Mandragora 】で活動しております!
新規メンバーも随時募集しております。
新人・若葉さん大歓迎!復帰の方も如何でしょうか?
コミュニティファインダーにメンバー募集掲載しておりますので、
ご興味のおありの方は是非覗いてみてください!
よろしくお願いいたします!

FCマスターもんさん『まってるピョ~ン!』(※多少の脚色あり)
Kommentare (4)

Mon Goo

Mandragora [Meteor]

脚色が過ぎて別人になってるな!だれだこのモンってやつw

みんなお疲れ様!ターナーさんクリアできてよかった!武器も手に入るしね!

いや、ほんとFCメンバーだけだと気分が楽に行けるし、
いや、ほんとFCって良いもんですねぇ、
あら、なんかメンバー募集してるらしいですよ

チラ チラ

Ruka Stlfgel

Mandragora [Meteor]

あぁ…そうだな…あの瞬間はとてもナーバスになっていたよ。でも徐々にメンバー間にケミストリーが生まれたのを感じたんだ。自信が確信に変わって、気が付いた時には…奴は膝をついていたんだ。最高にクールな瞬間だったな。

そういえば、その…ChiwaZoo…って言ったかな。カジュアルプレイヤーも多数所属していると聞くじゃないか。メインクエストの手伝いもしているし、メンターも多数所属しているって。俺はビギナーにお勧めだと思うぜ。

チラッ チラッ

Turnur Otacon

Mandragora [Meteor]

めちゃ楽しかったです!
地を這いずり回りながらも、ソフィアさんはじめみなさまのおかげでクリアできました٩( 'ω' )و

企画いただいたマスターもんさん、ガチ感謝です🥲

殴るタイミング覚えて次はしっかりと殴り切れるよう頑張ります!
今後は床ペロ0目標でっす( ✌︎'ω')✌︎

MMO初めての僕でも優しく迎え入れてくれて、何より優しい人ばかりのChiwazooに是非〜!!!

Sophia Lotus

Mandragora [Meteor]

>もんさん
イベント企画有難うございました!そしてお疲れさまでした!
FCメンバーでのチャレンジは気分が楽ですよね♪
脚色―――私の色眼鏡で覗いたもんさんのイメージはあんな感じですww
楽しいマスターが皆様をお待ちしております。

>るかさん
確かに彼女の短剣は実にクレバーだった――ヤツの敗因は既に決まってたのサ…。
イベントお疲れさまでした!
うちのFCは極とか行ったりしますが、基本はなんでも楽しむ傾向のFCです♪

>ターナーさん
お疲れさまでした!そしておめでとうございます!
動きは見事でしたよ!本当に2回目?w
極バルの黒魔導士武器はなかなかの逸品ですが、お気に召したら幸いです。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl