Charakter

Charakter

Malu Crn

die Bewahrerin Eorzeas

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

バハムート肩透かし先輩とバキューン

Öffentlich
バハムート肩透かし先輩




まずは、ほっちょこメンバーに感謝を。

Google先生やyoutubeを観て見てみて学びに学んだ真成編4層。

前提として、解除です。

ああ!これ痛いやつやんっ

HPガンガン削られる~!!!

という展開もなく、壮大な肩透かしを喰らわしてくれたバハ先輩。

下限とかでいけば常にヒヤヒヤなのかもですが、私にそんな度胸はありません。

だとしても、3層のフェニックス師匠や、侵攻4層の彼女を想定しての真成4層。

お疲れさまでした。よき思い出となりました。






愛と銃弾とブロークンハート

通称、ばきゅーん 。

シェティさんが企画から準備、進行と全てこなして下さり実現されるばきゅーん。

タンクで初めてのIDに行くときよりも緊張した1時間。

どきどきとワクワクが詰まった夢のような時間でした。

接戦を繰り返し、見た時からコレ!と決めていた大本命 「ウラエスコート」をゲットしました。

うーん、実にカッコイイ。

これに合わせてミラプリがんばるぞー!!

ほっちょこ、最高だ。



ばきゅーん会場











美女とイケメンとその壁を越えられないおじさん



こりゃ、かてっこねえぜ。

全ジョブカンストしたら、ミコッテになってやる!!
なんでもかんでもスタイリッシュに着こなしてからほんとに。
でも、みてるだけでもいいかも。私はゴツいおじさんが好物なのです。

アウラからミコッテに幻想されてたあずさん。
めっちゃ似合ってました。
んでんで、あずさんの個人ハウスにお邪魔しました。
今までFCハウスとハウス内に購入する個人部屋の存在しか知らなかった私。
個人ハウス・・・300万・・・
しかし、夢のマイホーム、せめてエオルゼアでは構えたいじゃないですか。
いつになるかわかりませんが、ギャザクラ貯金でこうにゅうしてみせます。

ほっちょこの皆さんにはどっぷりお世話になってるわけですが、

あずさんには陰ながら凄くお世話になってます。

いつも、ありがとうございます。
中々ご一緒する機会も少ないですが、今後もよろしくお願いします。

事件屋のマンボ、またみせてくださいねっ!!

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
Kommentare (8)

Azrael Arc

Tiamat [Gaia]

お世話なんかしてないよ?
一緒に遊んでいるだけですよ?
昨晩は、本当に楽しかったですよ!
また遠慮なく誘ってねー!

Malu Crn

Valefor [Meteor]

あずさん

そ、そうですよねっ!
一緒に遊んでるだけですよねっ!
(いつもありがとうです)
はーいっ!お誘いしますー♪

La Syesty

Valefor [Meteor]

バキューンのご来店ありがとうございました♪
正直ここまで白熱するとは思ってなかったんですよねw
3回目位で終わるんだろうなぁーとw
次回は色々仕掛けまーす

バハムートパイセンにはきつくいっておきました
強くなって帰ってくるからソロで来いや!
だそうですよー

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

バハムートねー
1人減っただけで難易度ぜんぜん違うので
こんど3人とか4人で、
チャレンジしてみたいね!

でも他にも極とか、
紅蓮以降もいっぱいあるしなー

ばきゅーん盛り上がったね
あーいうの自分で考えだせるの
すごいなーって思う

さすがほっちょこのトップブリーダーだよね!

Lana White

Valefor [Meteor]

バキューン楽しかったね~♪
店長を信じていいのか・・どうか・・
めちゃ悩みましたよね

本命が当たってよかったよね~
実はキュアさんに「お花いっぱい」が当たって笑う準備してました(笑)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Malu Crn

Valefor [Meteor]

店長

バキューンお疲れ様でした/( ˙^˙ )
全員が誰とも被らない状態が出来ないと終わらないというのがミソですね!!
いやあ…今回で中々だったので、ここで更に追加パッチ入るとなると、一夜漬けになりますよ(笑)

ソロ…タイマンですか( ˙-˙ )
それは話が変わってきますね( ˙-˙ )

Malu Crn

Valefor [Meteor]

るーさん

解除といえど、火力が落ちるという事はそういう事ですよね。
次は4人攻略してみたいですね~♪
極は興味あります!!ほっちょこメンも何人かクリアしているようで|¬`)
我らはシェティ氏に育ててもらっている。
箔が付きますね☆

Malu Crn

Valefor [Meteor]

らなさん

デモンズボイスの威力たるやですね( ˙^˙ )
骨のあるコンテンツでした。
ホントですよ。一番の懸念点はそこでした…
私に花帽子で、リュエさんにブンブンが当たるという( ˙-˙ )
どちらにせよ、調達してきてくれた店長には感謝感謝です♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl