Charakter

Charakter

  • 5

舞奏巫覡館演奏事件

Öffentlich
最近さむいせいなのか何かをやろうとしてから実際に動き出すまでの時間がめちゃくちゃかかりますぼーっとしてます
こんにちわ、モニカかもしれないものです




なんやかんやしてる間に1周間経ってしまいましたが10/17
エレメンタルDCテュポーン鯖ラベンダーベッド23-36

舞奏巫覡館にて

パポジュンララクロ演奏会



行ってまいりました!!


こちら舞奏巫覡館(まいそうふげきかん)はララクロシノンさんのおうち!!
中に入った瞬間「え?すご…?すごっ!?」と相変わらず語彙力を失っていた私です
この前土地を買ったって聞いたばっかりだったはずなのにびっくり!!
今度ゆっくりお宅訪問させてもらお…(*´艸`*)



お隣にはソズさん!私が行くライブ・演奏会にはだいたいいらっしゃる(*^^*)
演奏会くると他にもよくお見かけする方がたくさんいらっしゃるんですw
私の中ではみなさん有名人…w
スノップのどんちゃんや以前日記にコメントくださったゆいさんもいらっしゃいました
SS撮りそこねたけどねっ!



ニーア曲からはじまるパポー!!

いつのまにか恒例となったオバアチャンの時のフォーさんいじり(笑)では「還暦を迎えました」という冗談も飛び出したり(*'ω' *)
大丈夫です!本当はオネエサーンと思ってますから!オバアチャーン…

6人によって奏でられる演奏は本当に音の厚みがすごい…
私の体が実際にこの場にあったら音圧で体がブルブルしていることでしょう
ブラボー!おお…ブラボー!!






お次はじゅんぺいさん!!
以前STREET POPではじめて演奏をお聴きしてから再び聴ける日を楽しみにしていました!
演奏技術もそうなんですがジャジーなアレンジがすごすぎてなんなのこの人(褒め言葉)と思ったお方(*´艸`*)
着ぐるみを着ていないのを惜しむ声も聞こえましたw




客席ではユニット結成?もにはまりんごん!
ついったーでソズさんが言ってたの気に入っちゃったからこちらでも使わせていただきますw
語呂がいいw




しょっぱなWeight of the worldから途中でマトーヤが混ざっての曖昧な希望!
何言ってるかわかります?
曲から曲にうつる間がノータイム!気がついたら変わってる!三連魔みたいなもんですね!よくわからないけど!

それを皮切りに次々飛び出す超絶アレンジの数々…
いや、ほんとね?演奏家さんたちのオーケストリオン譜なんとかして実装して?無理?吉田?

「次クガネとソフィアとどっちがいいですか?」というじゅんぺいさんの質問に対して
「どっちも!」「混ぜて!」と言い出す観客の皆様w

「どっちも!」はよくあるけど「混ぜて!」は初めてきいたよ!?
しかもそれに乗り出すじゅんぺいさん…w
本当になんなのこの人…(褒めてる)


そんなわけではじまる「クガネに行ったソフィア」
知らない間にクガネにソフィアがきてる…平和だ…
でも、最後にクガネに戻ろうとして戻れなかったらしいですw
こんなすごいもの即興で演奏するとかじゅんぺいさんのアドリブ力は化物じみている…





そして後半はララクロコラボ!


ほんと毎回景観カメラでめっちゃSS撮ってるんですけどこのすごさは静止画じゃお伝えできないからみんな一度みて!
文章でなんとかしろ?えーっとね…

すごいんだよ!!(語彙力皆無)



会場の盛り上がりで察してください
それだけが私の望みです


すぐ後ろにいらっしゃったじゅんぺいさんをこっそり…(*´艸`*)
内心「うしろにいるー!?」とドキドキしてましたw



チョコボレースでは踊るよねー!ってことで席を立ってるんるん♪
ダンスマクロそろそろアレンジ手出してみようかな…
一瞬グルポ開いちゃって途中で中断されてあわててたのは内緒



シノンさんもマイハウスステージでのダンスでこのお顔
かわいい…(๑╹ڡ╹๑)






最後に記念撮影ー!!何枚かいろんなアングルで撮ったんだけどどれがいいかわからなくなったから縦!
合奏にソロにダンス、そしてハウジングといろいろ一度に楽しめてしまった夜でした!
ほんとは予定があったから少ししたら離れるつもりだったんだけど私には無理だったよ…
欲望に忠実ですみません反省はしてます少し(´・ω・`)



というわけで
パポッテさん
じゅんぺいさん
ララクロさん
素敵な時間を本当にありがとうございました!!
Kommentare (5)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

すんごい…!アレンジってのが想像つかない!
一回聴いてみたい!!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

楽しそうすぎる!!


あっ…SSが凄くて語彙力失ってた
(´ºωº`)

Coffin Kuro

Ramuh [Meteor]

別世界だ....ッ!
別の世界が広がっている!!

これがまさか、あの血と硝煙漂う阿鼻叫喚床ペロゲームだとでも言うのか....ッ!?
なんだこの素敵ワールドは!

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

最後SSの顔、あなたもう昇天してますやん\(^o^)/

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

ろめろさん
同じ曲でもアレンジだったり演奏形態だったり各演奏者さんそれぞれの色があるんですけどじゅんぺいさんは初めて聴いたとき「なにこれ!?」ってなりましたねー
もちろんいい意味で
「演奏動画&youtubeまとめ🎹」 https://twitter.com/i/events/1314702483415994369?s=09
ゲーム内演奏ではないのですけれどこちらじゅんぺいさんの動画になります
ぜひ見てみてくださいませー(人*´∀`)。*゚+


ざいーるさん
語彙力は投げ捨てるものっ!
いいんです、どうせどんなに言葉をつくしても伝えきれるものではないのだから…
百聞は一見にしかず!そう!それだ!!


こふぃさん
妖怪床舐めや盗撮魔、謎の仏集団…それらが跋扈する世界とこの演奏と舞いの空間は等しく素敵なものなのです
でもね、おかしいな、普段の自分の姿を思い出すと涙がでてくるんだ(´ . .̫ . `)


やむさん
俗世の煩悩を祓い仏としてあるべき魂に還っているのです
心が洗われるようだぁ…パタリ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl