Charakter

Charakter

Moko Ovo

am Horizont des Handwerks

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

ヒトはそれを「戦争」と呼ぶ

Öffentlich

10/13、19:00
ハウジング戦争



私も参戦して参りました。

ネタバレを防ぐためあまり情報を入れておらず実はこのことを知ったのはけっこうギリギリだったのですが、その時が近いとも知らずのほほんとクラフトしていたらピロン、とtellを頂きまして「例のやつ、狙ってる場所とかあるのー?」とフレンドさんから連絡が。
詳しく話を聞いてなるほど納得!ハウジングエリアの区画追加!

元々ハウジングに興味はあったのでなんとなくは調べたことがありました。そこで感じた印象は
生半可な準備ではとても家はゲットできないということでした。

でもせっかくの機会だし、お家欲しいし!ということで参加を決意しました!
すぐ下見に行き、フレンドさんにご指導頂き、トームストーンでもさらに情報を集め決行の日!







...








...や



やったー!

欲しいと思っていた一等地をゲットすることができました!
(購入が確定した後も手がブルブルでマップ開いてます...)


これからこつこつハウジングも楽しみます!
せっかくとれたお家、いつかは自分のためだけじゃなく撮影スタジオなり交流の場なり、いろんな方に来てもらえるような場所にしたいですね〜。(お店!カフェ!とかもちょっとやってみたいですが接客でヘマしそうなのでこれは要検討...)




内装は...ないそうです!!!

前置き等長くなりましたが、争奪戦結果報告は以上になります!それでは今日も良いエオルゼアライフを!

おまけ↓
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


お庭が使えるようになり、ミコ男くんとグループポーズするささやかな夢が叶いました!
ミコ男くんとは(クリックで別日記に飛びます)
Kommentare (6)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

ヌルリンとコメント失礼しまうす。
おお、Mokoさまも土地ゲッツですな!おめでとう御座います!!
内装に関しては、渾身のギャグをかまして下さったので
ゆくゆくは披露してくれるだろうという事にしましょう(´∀`)

それでは捕まる前に御免   |ミ  シュッ

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

お家ゲットおめでとうございます!

FCのハウスが絶賛物置と化している私から言えることは、家具は少しずつ揃えてくとイイのではないかということです!(物置だけに家具はたくさんあるので、収拾がつかなくなっているナウ)

ご自身のペースでぼちぼち楽しんでくださいね!

Moko Ovo

Anima [Mana]

Rice Hakumaiさん>>
ありがとうございますー!ライスさんもLサイズゲットおめでとうございます!凄い!
思いついてしまったので言わざるをえませんでした...!w

Moko Ovo

Anima [Mana]

Marie Stringerさん>>
マリエさんありがとうございますー!確かに...!勢いに任せて家具を作ろうとしてたとこでしたので助かりました!
なんとなーくこうしたいというビジョンはあるので実現できるよう頑張ります!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ミコ男君見ない間にワイルドになって…

土地購入おめです!

【審議中】
      _,,..,,,,_   _,,..,,,,_
   _,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ ヽ,..,,,,_ <アシシビレタ
  ./ ・ω_,,..,,,,_  l _,,..,,,,_/ω・ ヽ
 |   /   ・ヽ /・   ヽ    l
  `'ー--l      ll      l---‐´
     `'ー---‐´`'ー---‐´

Moko Ovo

Anima [Mana]

Nununu Mumumuさん>>
ありがとうございますー!ミコ男くんも地道に鍛えてますよ!

_人人人人人_
> 許して <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl