Charakter
そしてボクは『お金(ギル)って大切』そう呟き眠る。
Öffentlich
久しぶりにイラストを描き描き・・・
えーっと・・・
なんだかかわいくなりすぎた気がしないでも・・・(・・?
個人的には
凜とした女性ーそんな印象が強い・・・のでっすよ?
さて、エオルゼアの旅を始めたタイミングにりその印象が変わると噂に聞くこのお方様。
幾多の黒い噂を耳にしまっすが、全ては
ギルヒカセンのため!
なんと言われようともキット・・・
味方なのでっす・・・よね・・・?
ギルの切れ目が縁の切れ目ーそんな世知辛いことはないと思うでっす・・・個人的には、
あの人との組合せはアリかなと思ったりしまっすよ!
あの人は尻に敷か・・・
いえ・・・きっちりした
お目付役サマあっての方だと思うでっす!
さて・・・そのこの人はー
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
リアルゼアでは
気がついたら梅雨が明け時に、
魚がが・・・もとい、
ナマズオも悲鳴を上げるこのご時世でっす・・・
ボクも常に
眠い目をこすりつつ
猛暑に負けつつある今日この頃でっすが・・・
デモ
ボクハダイジョウブデッス・・・素敵なララ様の歌声を聞きー
ヤル気150㌫増量なのでっすよ!ボクハガンバレソウナキガシマッス
と・・・言うことで
ちょっと駆け抜けてエオルゼア!〇踊る猪さんと驚くララある日の事お家へ帰ると
おかえり!
伊之助さんがお出迎え!
気がついたら
ノリノリで踊ってまっした!
少しするとララさんが登場・・・
かなり驚いてまっした(・・+
忘れるなかれここはテレポポイント・・・
暗転からの踊る伊之助さんはインパクト強なのでっす(==!
(以前も伊之助コス見たことあったのですが、
突然の遭遇にボクもチョットびっくりでっした・・・)そんな伊之助さんとロンさんの
初レオリウスクリアでっす!おめでとございまっす!モンハンコラボのこのボス
普通の討伐と勝手が違い
おもしろいでっすよね!
まだ見挑戦のお方は、是非一度討伐されてみて下さいでっすよ。
もちろん通常シンクで・・・いえ・・・
下限挑戦もアリだと思いまっすよ(==+
紅蓮編をクリアされてたらクガネで体験できるでっすよ!
取りあえずかじられてみる!
お約束なのです、、、
〇こんにてゃ!お久しぶりのイベント挑戦ミラルさんのダイポン武器収集イベントに参加してきまっした!
・・・ボクハ、赤魔道士で参加したのでっすがー
ヒトリ勝手に仕事の後の一杯を楽しんでますが・・・
クリアならず・・・ツギコソハ、サクサククリアして装備品回収しましょう!
そういえば、お揃いのエモートはイイ物でっすね(・・+
〇良い日旅立ち・・・出会いあるところ別れありー
そう・・・何事にも
永遠なんて言葉はないでっす。
いつも構ってくれるあの
あざララ様ダメでっす・・・髪を引っ張ってはーいけません・・・とうとう旅立ちの時ががががが・・・気がついたら
高い所から見下ろされてまっした・・・
確か区切りに
何か幻想されると聞いては居まっしたがー
オスッテはちょっと意外だったでっすよ(==+
でもイケメン様でっす・・・カッコイイと思いまっすよ!
〇そしてぼくは個人的名曲だと思うでっす・・・
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
とうとう
3回に2回は正常に
起動しなくなったボクのパソコン・・・
PCを新しくすることにしまっしたよ!
・・・色々買いすぎて、ちょっとピンチですが・・・
これで、
快適なエオルゼアライフを送れるならば・・・でっす・・・ね?
今のパソコンでは快適!
新しい物はどうなるかチョットたのしみでっす!
どうも猪之助です(笑)
この前はありがとうございました😊
リオレウス難しかったですね。
また何か挑戦しましょう。
こんにちわっ
中身いろいろw
私もパソコンさん欲しい~
綺麗なスクショ撮りたい!!
お金出さずに貰えないかなぁ。。。(/´△`\)
お金はあるにはあるけど、うーむ。。。
ロンさん、まさかのオスッテさんでしたね。
これはイチャイチャ撮影会をしてもいいんでしょうか。。。
ロウェナさん、そんな年r……
あぁ、ごほんごほん。
僕はまだ消されるわけには行かないのです。
ブルスクPCはそのうち3回に3回は起動しなくなるので、早めに買ったほうが良いでしょうね。
NEW PCではスコアが幾つになるのか、楽しみですねぇ
ちなみにSurface Goではスコア10くらいでした
ロウェナさんの年齢のことはシ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)です。
ゲロルトの「こうしてロウェナだけが、さらに儲かっていくンだなあ」ってしみじみ言うのが、わりと好きですねw
しかしアレはよく裏ギルのです…
>とらさん
鬼滅を見たことない人でもわかるあのコスプレ・・・なのでっすよ(・・+
リオレウスはちょっと癖があって難しいでっすよね・・・
多分まだコラボは続くはずでっすので、機械あらば竜を狩りに参りましょう!
制限解除して挑戦するとサクサク狩れるのでより楽しくなると思いまっすよ。
>ミラルさん
こんばんは!
おはようございまっす・・・!?
この時間の挨拶は迷うでっすね・・・
お金は大切なのです・・・よ。
いかにお金をかけずに手に入れるか。
これは永遠の課題だと思うでっす。
ぺいぺいの感謝祭クジ当たるかなーと思い挑戦しましたがー・・・
世の中は甘いものではないのでっすね。
ろんさんとの撮影会・・・!?
ものすごく面白そうな企画だと思うでっすよ!たのしみにしておりまっす(・・+
>さよさん
それは、ヤ○ュトラさんの永遠の18歳疑惑以上の禁則事項なのかもしれないでっす・・・
ボクもまだ消されるわけには・・・(・・
見なかったことにして冒険を続けるでっすよ。
3回に3回・・・!?
それってつまりは・・・でっすよね(==;
グラボが高くてお値段大変ですけど-贅沢言っていられないのでっす。
10って・・・噂の不可!のあれですね・・・
でも、気軽に持ち運べる環境って理想ですよね!
>うさきちさん
世の中知ってはいけないことって一つや二つあるでっすよね・・・!
ゲロルトさんのその台詞ーボクも好きでっすよ!
そういいながらも(借金で脅されてるとはいえ・・・)付き合っていただける彼も優しい方だと思うでっす。
>ウルフさん
裏切りは世の常なのです・・・!
絶対という言葉は信じるなと言われてきまっしたよ!
えーと・・・ギル・・・お金はうらぎ・・・ら・・・ない・・・でっすよね!?
新生レティシアパソコンファンタジー~(о´∀`о)
>イスルギさん
そうなのでっす!
パソコンファンタジーは偉大なのでっすよ!
諭吉さんをたくさん召喚してめくるめく快適生活なのでっす(・・
みんな大好きロウェナさん!
ちなみに、武器の強化でおなじみあのお方
・・・・・・・・と・・・いう事は・・・
腐れ縁である事を考えると、ロウェナさんのお年って・・・
もしかして・・・!?
あれ・・・こんな夜更けに誰か来たよう・・・でっすね・・・誰だろう?