Charakter

Charakter

Sternenschmiedin

Annin Tofu

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【0165】人形タチノ……そして温泉へ

Öffentlich
杏仁豆腐(あんにんとうふ)です。

今日は、前にご紹介した「ニーアオートタマ」コラボコンテンツの続きをしてみました。

■人形タチノ軍事基地
以前、PLL(プロデューサー・レター・ライブ)でチラッと見ましたが、なにやらド派手なアクション満載のアライアンスレイドコンテンツです。
例によって24人もいますので、多少、ミスしても……多分……怒られません……(汗)

とはいっても、心配だったので……事前に予習しました。

が!

やっぱり、1ボスで落下、転倒……痛い目に遭いました。
いつも同じとは限らない状況を見極めて、移動判断をするところがあるため、かなりどきどきです。

特に2ボス。
中?外?右?左?……ともかく、敵の動きを見過ごしたら、あとは、他の先輩冒険者について行くしかありません。

その後の3ボスは、さらに外周まで見渡す余裕がないといけないので、ヒーラーのようにPTメンバーの状況も見つつ対応するのは、結構大変。
さらに、タンクに一撃、全体攻撃対策と大忙しになりそうです。

そしてラスボス……。
いやぁ……なんといいますか……塊魂(かたまりだましい)を彷彿するような……。

思わず……

「キモっ」

とつぶやいてしまいました。

ふぅ……でも楽しいところでした!

■温泉!
ニーアのコンテンツをしていると、FCメンバーから……

「イシュガルド復興!すごい!温泉!サウナもある!」

と、しきりに会話を傍受しておりました(汗)
で、気になって気になって……一連のクエストを終えたところで、イシュガルドに飛びました。

そして「蒼天街」に移動してみると……
目の前オレンジネーム!

一緒に、温泉に向かってみることにしました。

雪降る街角に……もうもうと上がる湯気。
そして裸のオッサンが多数……。

ドボン……

結構深かったりしますが、いい感じ!
サウナに、マッサージまで完備していました。
なかなかすごいです。

ただ、サウナは男女分かれておらず、男性割合が圧倒的に多いのが謎でした。

少し、湯冷めしたところもありましたが、フレと一緒に写真を撮りました!

楽しかったです!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl