Charakter

Charakter

Anthem Light

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

真成編踏破

Öffentlich
前回の日記たち

ついに大迷宮バハムート完結!
やっとエオルゼア新生の理由を観ることができました。
皆さん、ありがとうございました!!

◆真成編1
6人で挑みましたが、ギミック処理する上で人数足らなくない?
あ、こりゃ無理だ詰んだわ…笑
早々に諦め制限解除に攻略しました。


◆真成編2
これからは人数が足りないとダメだと判断し、初めてのPT募集。
PT募集するとPT招待できないんですね…。またひとつ賢くなりました。
固定PTメンバーのまーさん、申し訳ありませんでした!
PT募集で3名追加し、最終フェーズまで進めることができましたが、
あと少しのところで無念のタイムアップ…。


◆真成編3
前回の反省を活かし、PT揃ってからPT募集。
残り1枠だとすぐ埋まりますね。参加していただいた方ありがとうございました。
ここ、ストーリーの山場ですね!新生ってそう起きたのか!
攻略は雑魚処理が本当に難しくて、フェーズ3行けたところでタイムアップ。


◆真成編4
いよいよお出ましバハムート!桁違いに強かったです…。
フェーズ2に進むのがやっとでした。
実装当時にこれクリアするとか諸先輩方はすごいな…。
ルヴェユールの双子の魔導書そうなるのか!かっこいいなー。



真成編は1つも通常難易度で攻略することができませんでした…。
これが零式相当のコンテンツ…。
みんな零式に挑むために装備を作り、マテリアを付け、薬を飲むわけですね。

ひとまず、企画は完了することができました。
Kullweet Furutukiさん、
Uru Linさん、
Takkinaldy Kumaonionさん、
Tamomi Tawarayaさん、
Jack’o Lanternさん、
Masan Donkakuさん
PT募集で参加してくれたヒカセン
途中離脱してしまったNene Elleさん、Koto Mitukiさん
本当にありがとうございました!


あとストーリー未確認なのは、
ディープダンジョンとエウレカ
暁月までには進めたい!
Kommentare (1)

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

お疲れ様でした~

私も双子の魔道書久しぶりに見て「あ!このとき双子は巴術だったっけ!?」とか思い出しました😂
ふたりは旅を経て赤魔と召喚になったわけですねぇ~。あんせむさんのスバキョウ終えたらまたちゃれんじしましょー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl