今日はトラブル対応で帰宅が23時だったTataronです。
疲れた、、、
もう今日はID行ったりする元気がなかったので、ここ最近の周回で集まった紅蓮蛮神素材を使って装備品を作成しました。
まずは前から作ろうと思っていた朱雀直剣【輝】と朱雀大盾【輝】です。
炎の羽根がひらひらと待っていてとっても綺麗で格好良いです。
続いては同じくナイト装備の月読命直剣【輝】と月読命之盾【輝】です。
盾の模様が三日月を模していて風流な佇まいです。
次は戦士装備の月読命大斧【輝】です。
こちらも斧の刃の部分が月を象っていてお洒落です。
戦士本来のワイルドスタイルには似合いそうにないですが、スタイリッシュ系戦士を目指すならベストチョイスの一つかと。
最後に暗黒騎士の月読命大太刀【輝】です。
この装備の売りは何といっても『太刀』であることです。
もう少し刃の部分が細ければ完璧でしたが暗黒騎士のスタイル的にごつくなっちゃうんでしょうね。
暗黒騎士の装備できる刀は少ないので、なかなかレアな装備と言ってよいのではないでしょうか。
しかも光ります!
他にも育成中の白魔導士用に月読命錫杖【輝】と次に育成予定の赤魔導士用に月読命細剣【輝】も作っていますが、まだまだ装備できるレベルではないので画像はありません。
後は月読装備の中でも人気のありそうな短刀・大斧・大太刀については1つづつ余分に作成してマーケットに流しました。
短刀は単純に忍者強いから使う人が多いから売れてるだけだと思いますが、大斧・大太刀はオンリーワンの特徴があるので興味のある方は是非ともお買い上げくださいw
余った反物は4つはマーケットに流して、残り3つはとりあえずまだ鞄に入っています。
明日の売り上げ状況をみて残り3つをどうするか検討したいと思います。
ではでは!
Gefällt mir: 0Gefällt mir: 0
先程確認したところ、今回作った蛮神装備、自作のオーケストリオン譜やバハムート系装備、戦士育成用に作った装備の端材で作った装備など、売れ足の遅い商品でリテイナー販売枠の26枠を潰してました。
全部売れれば相当な利益になるけどいかんせん中々売れない。
値下げして売り抜けたいところだけど、値段下げしたらすぐ売れるような物でもないのが悩みどころ。
ここのところマーケット活動が不調な理由はこの辺にあるのかも。
一旦活動内容を見直して食事や薬、中間素材などの売れ行きの良い商品を流すようにしないと。
久しぶりにクッキーとチキン焼こうかな。
地道な活動も疎かにしちゃいけないよね。
反物は予想どおり値下げ合戦が始まりました。
あ〜、面倒臭い (´・ω・)ハァ…
残り3個どうするかな。
Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.