

おはこんばんにちはココです。
今回はリムサ・ロミンサからスタートでっす!
前回少しだけ消費したリーヴの数を確認したらすでに98個!
これはリーヴ消費しないといけないなと思い、ちょっとウルダハへ。
ウルダハで裁縫でも上げようと思ったけれど、裁縫のリーヴはなんだか割に合わない気がしたので、彫金のリーヴを確認。
すると、簡単に作れてリーヴをたくさん消費できるミスリルリングの納品があったのでさっそく挑戦!
ミスリルインゴットは依然お友達から貰ったので、それを使いつつ、シルト岩砥石を作って製作!
あっという間にLV46になりました(∩´∀`)∩
レベルがさくさく上がるのは嬉しいけれど、まったりのんびりが消えてしまってエオルゼアを満喫出来ているのか疑問に感じちゃいました。
ま、まぁ、50服を早く着たいしこれはこれでありなのかもです。
そして、彫金45クエを受けにギルドへ。
久しぶりのセレンさんだよー(*´▽`*)
やっぱり可愛いね。
もうセレンさんとのお話は後数回しかないのかなー・・・ちょっと寂しい。
あ、クエは素材が足りないので進められませんでしたw
そろそろ採掘も再開しないといけないですね!採掘の50服も着たいので( *´艸`)
その後リムサ・ロミンサへと戻り東ラノシアへ。
今度は草刈のお時間です('ω')ノ
今度はこの亜熱帯のような場所をステップ気候にするのですよ('◇')ゞ
と、その前に滝があるらしいので見に行ってみた!
はずだった・・・
滝へ到着したつもりが、そこは滝の上。お目当ての場所へは別のルートを使う必要があったみたい(´;ω;`)
でも、大きな紫陽花のような花を見つけたのでこれはこれでOKですね(∩´∀`)∩
眺めもよかったのですb
そして、草刈り場へ到着('◇')ゞ
サックサック
サックサクー
アーティチョークとズッキーニをたくさん収穫!
途中、お友達に発見されたので賞品として収穫したてのズッキーニ×99をプレゼント(*´ω`*)
その後もたっくさん収穫して、園芸40クエの納品へ。(LV44ぐらいから手抜き装備じゃ辛くなってきましたw)
フフチャさんに持っていくと、相変わらず「次はそれをどこどこへ持って行って」という展開に!
そして、それを持って行くと次は「これをフフチャに持って行って」という展開に!
自分で持っていけー( `ー´)ノ
クエを終わらせ、驚愕の事実?が発覚!
まさか・・・フフチャさんが・・・知らなかったというか気づかなかった( *´艸`)
気が付けば園芸LV45(∩´∀`)∩
後少しの頑張りが必要です!
Gefällt mir: 0Gefällt mir: 0