Charakter

Charakter

Fänger des letzten Fischs

Yanda Yanda

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

零式・雑記 最近の話と再生1層ジョブシャッフルとアルファ4層

Öffentlich
最近はルレを消化していると、もう眠る時間に・・・・
すやすやしながら、ルレをこなす日々が続いております。


まだまだ育てるジョブがあるので、続けていきましょうなぁ~
とかなんとか言って、デイリーでこなすことが多くなっている。


●FCボイジャー
地味に思い出したときに出航させています。
初めはよくわからず、とりあえずランク上げてけばいいっしょー!
ということで、経験値が多いところへ


ところが、
飛空艇はまだ1隻しか出航できず・・・
潜水艇はなぜか2艘・・・・


調べました。どうやら、航路を発見しないと船が増やせないんだとか。
なので、今では航路発見を優先するように出航中です。

今日、やっとこさ飛空艇が2隻になり、潜水艇も昨日3艘になりました。

●トリプルトライアド
なぜかはまってしまう。
シャキ待ちのわずかな時間でできる&カード落とさねぇ!早く落とせ~!
と、少しムキになってやっていたら、

カード150種
NPC41人

達成!


新生地域の各マップで、順番にNPCをぶっ倒していたら、
達成しておりました。
グリダニア、リムサ、ウルダハ、クルザス付近は終了!
今はアバラシアなので、まだまだ結構NPC残っていると思うけどね~


とはいえ、極系のカードはそこそこあるからっていうのは大きいのかな。


●LoVM
いや、元をたどればカード集めでMGPが必要
→WeeklyのMGP攻略手帳やるか
→LoVM全然したことねぇなぁ?あ?チャレンジ?なんやろほい
→短時間でできて、なんかついやってしまうw


また、新しいものに手を出しましたとさ・・・・


●デイリーのルレ
基本的に、レベル上げのためだけにしていたんですよ。
残すところ、メレーとタンクがレベル71になっていない。
71からはボズヤにも行きたいので、後回しにしています。

71未満
戦士・暗黒・モンク・竜・忍者

71以上80未満
占星・学者・黒魔・召喚


そ こ に


黙示900上限への変更・・・・
あ、エキルレもやらなきゃね?


そ し て


タンクでMIP稼いだ方が良いのでは・・・・?
ギルドオーダーはサクッと終わるし、タンクならMIPもらえやすいし・・・やるか?


そ う い え ば

フロントラインを最近・・・・(以下略


デイリーだけでもなんか時間がかかるようになりましたw
しかし、すべて積み重ねが大切。


●ジョブシャッフル1層


現在、いわゆるナギ節ということで、
暇つぶしで、再生編零式1層をあんまり上手じゃないジョブでやってまいりました。

もちろん身内だけ。


私は普段吟遊で、白魔であれば1層クリア済み。
ということで、タンクをやることにw


いやーほんとね、動き違いすぎじゃん?
てか、回しわかんないじゃん?
スイッチ初体験じゃん?あ、マクロ組まなきゃ????


とか言いながら、ちょろっと広角・高射の動きを予習し行ってまいりました!



広角と高射で一生ぺろってたw

でも、白魔をやっていたのもあって、どれが痛いかなんとなくわかったし、
カオスを楽しみつつも、無事クリアできました!


とっても勉強になりましたわw

まぁ、タンクでもそのうち行こうと思っていたので、いい経験になった。
だが、しかし、回しは全然できなかった・・・・
ギミックしながら、軽減はさみながら、誘導しながら、回すのむずいー



●アルファ4層


あれはまだ零式なんていったことがなかった時の話。
LV80だし、過去の零式なら余裕なのでは?

と、無予習で4層系に凸っていた時期がございました。
アルファ4層より前の零式はあらかたクリアできたんですが・・・・


アルファ4層だけは前半すらクリアできずに断念wwwww
サイコロギミックが当時はまじで意味が分からなかった・・


そして、今。530フル装備でリトライの時が来た。
もはやずるw
しかも今ではDPS自殺式なるものがあり、最大のギミックを簡略化できるという!

結果!あっさり!クリア!

わーい!マウントオメガゲットー!こいつめっちゃ虫みたいできっもw



なんていう1週間を過ごしておりました。


プテラノドン?誰だそいつは
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl