Charakter

Charakter

  • 19

強くなりたい

Öffentlich
人間ってほんの些細な事で敏感に反応してしまったり余計な事を考えすぎてしまったり

勝手に傷ついたり

勝手に落ち込んだり

勝手に舞い上がったり??



なんかめんどくさい生き物やなぁと



ちょっとそんな事を色々考えたりする1日でした








何が一番悔しかったかって


さっちゃんを死なせてしまった事だ〜〜〜〜!!!



オイラの火力不足にゲンナリだよっ(´・c_・`)





アクアちゃんに怒られる((((;゜Д゜)))
Kommentare (19)

Wattan Wattan

Valefor [Meteor]

自分はお金稼ぎたい!ですね(^_^;)

Rurulo Rulo

Valefor [Meteor]

わかる・・・!

エリさん。私もすごい気にするタイプなので、いろいろまだ引きずってるよ…(゜゜)

もっと大人にならねばなーって思いました (´∇`)

Kiyo Clayton

Valefor [Meteor]

些細なことで一喜一憂する・・・ありますよ、人間ですから(゜.゜)
そして、あれはやはりタンクいないとツラいですが。
わちゃわちゃ感もまたいいと思いますよ。
また、遊びに行きましょ~

Elisa Moon

Valefor [Meteor]

コットンさん(*^^*)
なんでも目標あることは良いことです!
頑張って億万長者になってください!!(*´ω`*)

Elisa Moon

Valefor [Meteor]

ルルさん(*^^*)
昔から(そんな昔からでもないが)ポーカーフェイス装って実は一番傷付いてる貴方だからね(´・c_・`)
過ぎてしまった過去はどうすることも出来ないけど…さ…



今貴方の周りのいる素敵な仲間を見れば、貴方がしてきた事が間違ってないってわかると思うのだよ。

今、が大事だと思う

そしてこれからもヨロシク!(*´ω`*)

Elisa Moon

Valefor [Meteor]

キヨちゃん(*^^*)
そうだよね、人間だもの、みつを(∋_∈)
どーしよーもない些細な事なんだけどね〜(´・c_・`)


タンク必要だね、痛かったぁ(;´∀`)

さっちゃんが横で倒れていく姿を見て画面に向かって叫んでましたm(。≧Д≦。)m
ウチのアイドルががが…………



また声かけていきますので、ヨロシクです!(^^)d

Sumomo Nana

Valefor [Meteor]

昨日のG8地図はタンク無しでやっていたのですね…!
守る盾がいないばかりにさっちゃんが犠牲に…(´;ω;`)

Daruma Ruruma

Valefor [Meteor]

昨日は 声掛けてくれてありがと~(^ω^)ノ
えりちゃんきてたら詩人4人の面白パーティが出来るところだったよw
(何とかクリアは出来たよ)

年をとれば ある程度「鈍感力」がつくから何とかなるさw
気楽に行こう‼

Elisa Moon

Valefor [Meteor]

ヤガミさん(*^^*)
そーなのですよ!(´。・ω・。`) ゔゔ・・。
チョコボも犠牲に……(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

やはりタンクいた方が安定しますね〜。
ワチャワチャも楽しいですけどね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Wattan Wattan

Valefor [Meteor]

皆さんのコメントからトレハンで全滅してしまったのかなと察しました(^◇^;)
まぁあまり気になさらずに!
また掘ればいいのですよ(^O^)
自分はまだそこまでの段階ではないので無責任なことを言ってるかもですが、、、

Elisa Moon

Valefor [Meteor]

コットンさん(*^^*)
残念!全滅は免れたのですよ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
仲間を見殺しにしてしまったのは悔しいですが………(。•́ωก̀。)…グスン

トレハンとは関係なく、まあ色々色々色々あったりして…

なんちゅーことはない!!
つまらん事にウジウジしとるだけでやんす(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

Elisa Moon

Valefor [Meteor]

誤変換あったので書き直し(´・c_・`)

ダルマちゃん(*^^*)
にゃるほど(๑・౩・๑)
鈍感力……うーん、それも必要かもしれないですね〜
しかしその鈍感力が災いして他人を傷つけてしまうのも怖いですが…( ´。•ω•。` )

クリアおめでとうございます!
お返事なかったので無事に突入できたんだなぁと応援だけ送ってました╭( ・ㅂ・)و ̑̑

またメインストーリー、進みますね♪

Sasache Sache

Valefor [Meteor]

誤解させたかな?とか傷つけたかな?とか
鈍感力過多なわたしはあとになって気づいてモヤモヤモヤモヤ……することがあります(T_T)

相手は案外気にしてなかったり
もしくは気にしてないふりをしてくれてたり
そのあたりがわからないので、なにかあったらすぐに本人に話すようにしたいなと思ってますが……
なかなかむずかしいですよね!

地図の死亡はわたしのたちまわりに難が!
慣れてるからだいじょぶです(=^x^=)
あんまりいいものがでなくても、ちんでしまっても
チャットだけじゃなくていっしょにわいわいして
地図だいすきです(^O^☆♪
またごいっしょさせてくださーい!

Elisa Moon

Valefor [Meteor]

さっちゃん(*^^*)
さっちゃんがすぐ横で『あぁぁうぅぅぅ』と倒れていく姿を見てのーーー!!!と叫んでましたよ( ´。•ω•。` )
出来ることなら盾になりたかった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


私はね、見た目だけで判断して『可愛い』とは言わない人なのですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
さっちゃんはね、ちゃんと周りに気遣いの出来る可愛い人だから

『かわいいぃぃぃぃぃぃ!』

と言ってしまうのです( ÒㅅÓ)キリッ



また地図いきましょ〜٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

Hyouma Muroga

Valefor [Meteor]

その辺1番げんなりしてるかもしれない奴が通ります…

もうなんかさぁ最近どうでもよくなってきちゃってね。

FC抜けたら意欲もなんもなくなった。

テキトーが1番やね。テキトーに挨拶してテキトーに遊んでテキトーに話して…じゃ面白くないよなぁ(´Д` )

(°°)

Elisa Moon

Valefor [Meteor]

兄貴(*^^*)
テキトーなんて言葉は兄貴には似合わないぜ??( *๑•̀д•́๑)」

部外者だから何も言えないけど…

せっかくのMMOだから他の人と絡んでいきたいし、どうせ絡むなら楽しくお互いに思いやりを持って絡みたいしね…

でもやはり所詮顔も知らない他人だから、ちょっとしたきっかけで、些細なすれ違いで、言葉の受け取り方で、せっかく温めてきた繋がりももろく壊れてしまったり、壊れてしまったように感じて寂しくなったり(。•́ωก̀。)

まあ、こうしてちょっと凹んだりはするんだけれど…

やはりオイラは人の気持ちに敏感でありたいし、いつも優しい気持ちで他人と触れあいたいと思うなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

自分の言葉や行動で相手がどんな気持ちになるのかも、いつも一生懸命考えながら生きていきたいと思うし。まあ、それがちゃんと出来てないから色々問題も起きてしまうのかもだけど…

でもどうしても合わない相手もいるからそういう人とは傷つけ合わないように距離をおくのも必要なんだよね(´。・ω・。`)

ん〜、難しいね(๑•́‧̫•̀๑)

Hyouma Muroga

Valefor [Meteor]

ありがとう…

ちゃんと向き合ってくれるエリちゃんのような人は信じたいな。

だけど今の俺には(´-`)

強くなりたいね…。

Elisa Moon

Valefor [Meteor]

兄貴……(´・c_・`)

兄貴は正直すぎる人だからなぁ…。

今すぐは無理かもしれないけど、元気な兄貴に戻ってほしいな:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

強くなければ生きられない
優しくなければ愛されない
これ、オイラがリアル師匠から諭された言葉なの。

なんか今頃この言葉が効いてきた気がする(*˘︶˘*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl