Charakter

Charakter

Sonnen Licht

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

『友との出会い』🌴ギャルッテ備忘録🌺✨vol.15

Öffentlich
とうとう出会いました!オルシュファン!



会うたびに「イイ!」待ちをしていまう。
だいすきです、オルシュファン。

まぁ、多くは語るまい(´ω`)✨





はてさて。
そんな訳で、クルザス地方に突入しました。


「レベル順にID解放したい……」
なんてことを数日前には言ってたし
「ストーンヴィジルとゼーメルってどっちが先でしたっけ?」
とかなんとかって聞いたりなんかもしていたけど……






クルザス地方に来て、





正直……





どうでも良くなりましたw



ゼーメル要塞も
オーラムヴェイルも
ストーンヴィジルも
まとめて行ったれーー!


という気持ちに。



だって地図開いたら全部あるから……w













オーラムとゼーメルは野良で行って
全員若葉でクリアしました!!!!

ゼーメルに至っては、即席下限みたいだった!

開始直後に「あれ……固いな」と感じて
「やっぱり装備って大事だなぁ……」なんて
思いつつパーティリスト見たら!!!!

私以外にレベルシンクマークがついてない!!

1ボスは、3回目の移動する直前でやっと撃破!
レベルシンク状態で装備揃ってると移動0だもんなぁ…。

サブララでは全て下限で行こうと思っているので
予期せず予行練習みたいになって良かったし
道中の雑魚敵の誘導の確認もできたし
とても有意義な時間でした(´∀`)!



ストーンヴィジルは、誘われて行った
レベルレで運よく当たってクリア!





そして、そして……
不滅隊の昇級に向けて頑張っているので!
不滅隊の討伐手帳2に必要なカッターズクライにも行ってきた!



こちらは野良ではなく
2度に渡ってお手伝いいただきました!




なぜ2度……かと言いますとw




1回行ったらさぁああああ?
討伐対象クリアできるもんだと思うじゃん……。
というか、できるはずなんだよ。

でも、出来てなかったんだ(´д`)ww



お手伝いいただいた皆様、ありがとうございます!





ちゃんと確認しながら行けばよかったよね。
でも、それがあって久しぶりに遊べた人もいたので良きですッ!!


2回目はお決まりの手違い下限w




でも終了後に
「え?これ下限だったの?」と言われたし
「あれ…下限にしたよな…」と思ったから
カッターズクライは
不慮の事故が起きなければ問題なさそう!

というか、『ギミックを対処法まで含めて
しっかり覚えているところは問題ない!』
……というのが現時点での印象。

付け焼き刃みたいに攻略してたIDは
痛い目に合うんだろうな……(´д`)w




長くなっちゃったので、最後に……


最近、当たり前だけど新生IDばかり行ってて
ほんとにFF14始めた人たくさんいるんだなぁと
実感しています。

まだこの世界に降り立って間もなき人に出会うと何だか嬉しい!!
楽しんで欲しい!!!!


とは言え、できることは限られているし
聞かれてもないのに話すのは
押し付けがましいと思ってしまうから……
これからも、エオルゼアを全力で自分が楽しんで
必要なときに話せる引き出しの中身を
めいいっぱい増やしておこうと思ってます!



🌺メインストーリー
next⇨嵐を越える突破口

🌺戦士 Lv.58

🌺召喚&学者 Lv.53
🌺格闘士 Lv.24
ジョブクエ進行中〜。



⚠️Mond Lichtのサブキャラです!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl