Charakter
えらいことになってしまった。
メインクエの話なんですけどね。
先日めでたくすべての大罪喰いを撃破したんですが、その後が怒涛の展開に。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
そんなこんなで、いよいよテンペストとやらへ行くことに。
イノセンス討滅戦からこっち、いいイベントばっかりで没頭してしまいます。
いったん落ち着くためにピアノバーへ。
今週は一人で聞くことに。
私、性癖が歪んでるのかもしれませんが。
「主人公が敵のエネルギーを吸収してどんどん人外になっていく」って要素が大好きです。
見た目もバケモノになっていってもいいのに。
あれだ、「デビルマン」とか「真・女神転生if...」のアキラとか。
さすがに「遊星からの物体X」みたいなクリーチャーは勘弁してほしいですが。
やっぱ歪んでんな・・・。
思ったんですが、これって主人公がこの世界に今後近づかなければよくね?
解決するんじゃ?
性癖が歪んでんな〜w
ピアノBAR行きたい!連れてって♪
(*'∀'人)✧*。
いよいよ物語も佳境に入ってきましたね❗️
この怒涛の展開こそが、みんなが「漆黒はいいぞ・・・」と言う理由なのです🤗
今後もさらに二転三転してきますので、どうぞ楽しんでください🙌
私は吸収系の敵キャラが、主人公のパワーを吸収しきれなくなって爆発するのが好きです😇
じょあんさんの自機にも来ましたね、《限界》の瞬間が。
ここから怒涛の展開のまま進んでいくのですね。ふぁいと!なのですよ!✨
じょあんさんは強いなぁ…人外になる主人公さえも愛そうなんて。
私、エメさんに『化け物』って言われて、かなり傷ついたし、かなりへこんだのに…うちの菜緒ちゃん、化け物じゃねぇわい!!(親バカゆえにキレちらかす)
円卓の騎士を倒した後に、教皇にも菜緒ちゃんを化け物扱いされたし。根に持ってるかんな…(#・∀・)
こんばんは。
なんかすっごい展開になってきましたね!
私も今漆黒真っ只中ですが、胸が締め付けられる展開の連続です。
JJの性癖って、そうなんだ、今度ゆっくりお喋りしましょ😊
>みれいさん
おう、みれいさん行ったことなかったっけ?
ゆりぃさんも近いうちに誘おうと思ってるんですが、姐さんもご一緒する?
毎週月曜日にやってるから。あとスマホかPCでyoutube見れるようにしといてー。
>ブリジットさん
やっぱ佳境に近づいてますか。ここから一気にやるか、物語を味わいながらやるか、悩むなあ。
いまのところはゆっくりですが。
>私は吸収系の敵キャラが、主人公のパワーを吸収しきれなくなって爆発するのが好きです
そんなあなたに「ゲゲゲの鬼太郎」。
>なおさん
たしかに教皇にとどめをさす場面の主人公、コワイ演出でしたねw
あの人にはああいう風に見えたんでしょうね。
でも、見た目が醜いバケモンでも、中身が高潔なヒーローって、めっちゃカッコイイじゃないですか!
>ななこさん
そういやななこさんも漆黒でしたねー。
同じあたりやってるのかなあ。
やっぱ私の好みって歪んでますかね?w
でもなーいいと思うんだよなー。「ドロヘドロ」のカイマンとか大好きだしなあ。
ピアノバーあるの知ってたけど、
今は3層を楽しんでるのでそっち優先しちゃった。
JJ1人だったのかな?
ふわさん早く元気になって戻ってきてほしいねぇ。
いつも一緒に居るとポッカリ穴が空いたようだね。
>かりんさん
かりんさんはそっちで頑張ってるなら、それでベストだと思うよー!
3層?とか零とか、なかなか大変って聞くから、私も応援してるんです。
ピアノバーでゆったりできるようになったら、また行けばいいさぁ。
たまにゃー一人も悪くないよ?
寂しいのは否定しないけど、楽しい嬉しいばかりじゃ張り合いがないからね~。
そんなことより、相手にとっていい状況になるほうを望むよ。
こんばんは♪
主人公、というかエオルゼアのキャラの場合は自分なのですが、事を解決する毎に化け物に近づいて行くって、確かにちょっとそそります。
その傍で、全てを知ってそれでも寄り添ってくれるヒロインがいる…
実に鉄板な様式美ですが、ほんとに誠に良いですね♪
>ちはやさん
そそるでしょう?そそるでしょう?
こういう展開大好きですわ。
たとえみんなからバケモノ呼ばわりされても、一人でも事実を知っている理解者がいてくれれば十分です。
様式美ですねw
外から中からボロボロになりながらも頑張るすがた・・・プライスです!👍
いよいよテンペストですかぁ~!あそこの景色とBGMは何度も通いたくなる一品なので到着が楽しみだ~!
>わべるさん
昨日からテンペスト入りです!
BGM、興奮しててあまり覚えてないなw
今夜インしたときに聞いてみるかなー。
また到着したばかりなんですがね。
ていうか、まあこんなことになる伏線は前々からあったんですがね。
主人公が罪喰いの光を充電電池みたいに吸収していけば、まあこうなりますわな。
原発を襲撃するゴジラみたいなもんで。
ま、そこまでは予想がついてたんですが、
いきなりエメトセルクが牙をむくとは。
でもまあ考えようによっちゃあ、ありがたかったんですけどね。
あのままだと水晶公が犠牲になるところだったし。
もういいっつーの、そういうのは。
すべての光を吸収した主人公が蛍光灯のように世界を照らす。
こいつ・・・登場した時にはなんてムカつくヤローだとか思ってたんですが。
もうすっかり仲間だなあ。
そして一番の推しキャラ。
こういう純粋で邪悪な愛情、大好きです。
よくあるヤンデレ系みたいにドヤってない、子供っぽいところが最高に良い。
メガテンの悪魔みたいで懐かしいっつーか、好みっつーか。