Charakter

Charakter

  • 0

必死ゲージ振り切る

Öffentlich
 夢と欲望と快楽、そして『慈善事業』の都マンダヴィル・ゴールドソーサー。

前日の最後に「サスタシャ終わった?じゃあ、次タムタラね」と無慈悲な指示を受けて、現実逃避をすべくやってきました。
キンキラキンってココのためにある言葉なんですね。
軽くトリプルトライアドとミニくじテンダーだけやって帰ってきました。

 その後もどうしてもタムタラの方角からの圧が怖いので、気分高揚のためFF14の配信者さんでも見ようとyoutubeを見ていたら、本当に偶然、同ワールド、同サーバの方が配信をしていらしたのでご挨拶しました。

すると一緒に遊ぼうと言っていただき、困っていることはないかとの事でタムタラの話をしたら大変ありがたくも手伝ってくださる事になりました。

目頭が熱くて画面が滲みました。

過疎地ウルダハで合流して、便利だからとLSにまで入れていただいて、感動のあまりSSを撮り損ねました。
・・・スルッと待望のLSですよ!


そして、そのままタムタラへ!
お弁当をいただき、ギミックなども教えていただく手厚い御指導をいただきます。
ただ、如何せん自分のスキルが低すぎて、確かチャットしたのが「行きます!」「ありがとうございます!」だけなくらい必死でした。

 斯様に何とかタムタラをクリアしたら「ぉ、したら、次カッパーベル行ってきてよ」と、無慈悲なNPCをタムタラに置き去りにしたいくらい睨みました。
再びLSの皆さんにお願いして、第二弾のカッパーベルに突撃しましたが、正直必死ゲージが振り切ってよく覚えてないです・・・。

必死ゲージが壊れたので、その後はポツポツと溜まっていたクエストを片付けました。



そして聞こえる、あの声が・・・

「もしもし、私ミ◎◎◎◎◎・・・

  今あなたの後ろにいるの・・・・」
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl