Charakter
やっほ~っ!みんな元気?!
キュアヒナタだよっ♪ (*・ω<)ゞ
新しいりんくしぇるに入れてもらって楽しく遊んでるよっ♪
みんな!ありがとねっ♪(*ゝω・*)
最近私たちの前には『ばはむーとしんこーへん』ってゆーのが立ちはだかってるの!
でも大丈夫!!
親友のガルちゃんと一緒に!
お花さんもハチさんもみんなまとめてペロっちゃうんだからっ!!O(・ω・´*)o
これからもみんなでえおるぜあの世界を守っちゃうぞっ♪ (`@ω@)
それじゃあ、まったね~♪(*・ω<)ノシ
【修理してくれませんか?】
Gefällt mir: 0Gefällt mir: 0
寝る直前に見つけて爆笑したんだけどw
あー……元気でた。ありがと。
ちょっとヒナタたん私も【修理してくれませんか?】マックシェイク飲みたい。バナナ。買ってこいや!
普通に爆笑した笑”なんやねん笑”
とりあえず今日侵攻編行くぞ笑”なめくじ見たんだよ俺わ笑”
ヤバイ 寝起きで読んでたら、ガルがルガに見えたわ バイト行ってきます
にゃはは~w そうだ~みんなまとめてペロっちゃおう~!
昨日もペロってきたよ! また一緒に行ってね(゚ー゚*)
エオルゼアを守らなきゃっっ♪
ふつうに読んじゃったw あとからじわじわ……
ひなたさん面白い!
侵攻編、そのうち一緒にあそべるかな~。
ひなたさん面白すぎw
侵攻編がんばー
ひ、ひなたさん・・・プリキュアだったんだ・・・!!∑(゚Д゚)
お写真とってもプリティでキュアキュアです!w
侵攻編がんばってくださいねっ♪
私も少しでも追いつけるようにがんばりまっす(≧∇≦)
おもしろいwファンになりそうです(´-`).。oO(w
キュアっとがんばってください!
>皆様
深夜の変なテンションのままに綴った変な日記にコメントを頂きまして、
誠にありがたく思っております。
今思えば、なぜ記念すべき初日記にこのような内容を書いてしまったのかと
甚だ疑問に思います。
私の勉強不足なままでやってしまったことを反省しております。
ただこれだけは言わせてください。
STAP細胞はあります!
>Kuro
家で、バナナ・氷・砂糖・牛乳をミキサーでガーッやればいいと思うんだ。
そう、ガーッっとね。
>フェンサン 改め つばたん
侵攻編、平日だと仕事の関係でPTほぼないんですよね。
【ドライブシュートは打てますか?】
>なかにし
ぜひともキュアタンサンを見てみたいものだ。
>ららさん
ハチと真ん中バルブが合わさったらペロペロの予感!
またご一緒しましょう!
>うぉるたーさん
わたしもうぉるたーさんみたいにためになる日記を書けるよう善処します!
・・・『キュアヒナタのプリティ講座』・・・【許してください】
>かりんさん
ぜひ一緒に侵攻編攻略したいです!
それまでによりキュア度を磨いておきます!
>りゅーさん
そうなんです。私がプリキュアです。
次のTVシリーズの緑枠で出演予定です。うそです。【ごめんなさい】
>もりさん
キュアっとがんばっちゃうんだからねっ♪
これからも応援よろしくだヨ♪
オロロロロロロ |||orz
満面の笑み素敵です・・・っ!
キュアユッキー【空いてますか?】
次回予告っとことは…
これから、いっぱい続くわけですね(≧∇≦)
最終回までしっかり見せてもらいま〜す。
所で…キュアシグナ【空いてますか?】
>ゆきさん
>しぐにゃむさん
空いてます。ええ、空いてますとも!
タフタ装備です、もし気が向いたら一緒にキュアっとしませう!