Charakter

Charakter

  • 9

徒然日記

Öffentlich
2月が終わるっ!!!

みなさん、あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

とりあえず2018年初日記wwwもう3月になるけどねっ!!!

そんなこんなで、ここんところの近況をば・・・

10月後半、なんとなく体調不良の日々が続く。お腹の調子が整わない日々と書けばどんな状況が想像していただけるだろう。


で、まあ、季節の変わり目に体調崩すのは茶飯事だったから、今回もそれだと思って適度にほっといたのさ(ヲイ

が、これがちょっとまずかったwwwww

なんかね、出血したのwwwwwちょっと引くぐらいトイレが真っ赤になったのwwwww

あーこれちょっとやべーやつかもー・・・((;゚Д゚))ガクブルしながら病院行ったのね。

うんw3センチの腫瘍が見つかったwwwwしかもガンの疑いありとか検査結果出てるの!!!


うあぁ・・・・


とりあえず、2時ぐらいまでゲームやって5時半起きするとかやってた日常生活見直そうと、この際いったんゲーム離れて12時までには布団入る当たり前の健康生活を心がけてみたw

そんなこんなしながら精密検査等をして結果待ちなどしててんやわんやあってww

とりあえず腫瘍のほうは良性(ややガンになりやすいものではあるが)なのでこの先も経過観察ってことでおちついてるけど、みんな早寝早起き大事だぞっ!!!

そのうちにパッチ開けててインしないまま2か月くらいたってたwパッチ前の金策とかもできてないから装備も整ってないし、ちょっと戦闘時画面で酔いやすい様になったから、じっくり慣らしていきながらまったりプレイしようと思うw

今回ノーマルすらまだ行ってないし白虎もまだだから、そのうち初見未予習カオスPTでも立てながらのんびり遊びたいと思います!!!

あほな募集立ってたら遊びに来てねーw




アルファかわええよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!アルファァアアアアアアアアアあるふぁああああああああああああああ!!!ハァアアアアアアアアアアンΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
Kommentare (9)

Ryu Reisen

Ixion [Mana]

アルファくっそ可愛い。やばい。やばい。
体調管理、無理しない程度になw

また遊ぼうねんw

Sala Suno

Ixion [Mana]

りゅーちゃん
おう!まあ、無理しない程度にのんびりやる〜wりゅーちゃんも早寝早起き大事だよ!

Claudia Mayfield

Ixion [Mana]

いやーぶっちゃけ私も引っかかってポリープ検査したら、有るわあるわ3つもとって、挙句原因不明の腫瘍はあるわ(良性で肥大したリンパ腺だった)
まじビビりでしたわ
要するにもう歳だから無理すんなって事です

Susan Tanaka

Ixion [Mana]

知らぬまに一大事だったのね(´・ω・`)
身体あってこその人生ですな。
自分も気を付けねば・・・

でもまぁ健康そうで良かった\(^o^)/
お手伝いでもエタバンでもなんでも声かけてね!!


さぁ今日も徹夜でFFやるか。

Guymanuel Azzurro

Ixion [Mana]

その後の経過が気になってはいたけど、たまにインしてるようだから様子見してたわ!
無理ダメ絶対。

Sala Suno

Ixion [Mana]

クラたん
んだwマジ歳にはかなわないと思ったwwまあ、確かに睡眠不足だなぁとは思ってたけど、こんなに顕著に出るとは思わなかったわw
お互い気をつけようね!!


たーたん
うんうん!前に誘ってもらった時に「ちょっと体調崩してて」って言ったのはこの事だっただよ。マイペースにやるから、またいろいろ誘ってください!こちらからもヘルプ出しますw

ぎまにゅ
ありがとうありがとう!ツイッターで話してからしばらくいろいろ検査やらなんやらしてて、まあ取り敢えず早急にどうこうするもんじゃないから「これ以上悪化したらヤヴァい」って状態になったら本格的に手術しましょうだって。心配かけてすまんかったね!

Fu Ji

Ixion [Mana]

おじさんもその昔とても痛くなり病院に駆け込んだことがあります。
幸い「精神的負荷による胃痛」という事で上司から「うん仕事や家庭で忙しいだろうからストレスがかからないような生活にしないとな・・・」
といわれましたがそん時の俺は「うん、そういうのじゃないから・・・原因はペプシマンだから!」と心の中でつぶやくのでした。

Reon Craisis

Ixion [Mana]

マジ気になってました……とりあえず大丈夫とのことで良かったです!(*´∀`)

未クリア渋滞は俺もです~(^_^;)w
アレキから止まってます!サラスノさんアレキから止まってます!大事だから2回……

最近睡眠時間が足らないから良質な膝枕を求めていますボソッw

Sala Suno

Ixion [Mana]

フジさん
うあぁぁ・・・ペプシマンうわぁぁ・・・・あそこは確かにwwww
ストレスためながら血反吐はきながら「う・・・うるせー、FFは遊びじゃないんだよっ・・・」って満身創痍になるどM仕様ですねwww

んでも、クリアできたときぜぇんぶ忘れて最高に気持ちいいんだよなぁw
身体に気をつけながらゲームしましょw



ぴゅおひこ
ありがとね!とりあえずは大丈夫だった!最悪になる直前には手術しましょうwって感じw
大事だから2かいwwwwいろいろいくべw私もゆっくりやるーw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl