Charakter
世間はお休みらしいけど、今日も月曜も仕事のらいむです。くぅぅっ!
この話はフィクションデスヨ
極たこたんをやっとの思いで倒し(てもらっ)たワタクシは、新たなる戦いに悩んでいた…
床掃除部のエースとしては、新たな敵を相手にカオスな床掃除をしたい!だが、一体誰と戦えばいいのか…?
とりあえず、FCメンバーをハウス裏に呼び出し戦いを挑むも、圧倒的な力の差に答えは見えず(フィクションデスヨ)
ヒラの天敵、極イフに挑もうか?それともバハ五層のアイドル、激つよと噂のついんたに子?それともそれとも、時間と自分が最大の敵、黄道十二文書?(まだ一冊も終わってない…)
悩んでいるうちに夜も更け、落ちなければいけない時間が迫ってきていた。
いかん、このままではリテイナーさんに働かせただけで終わってしまう!(あ、ギルガメッシュと遊んだ気もするけど)それはなんか悔しい。
寝る前に、寝る前になにかを…!!
しかし今から募集するのも時間が足りない。
さて…
そこで閃いた!
私が戦うんじゃない、強大な敵に挑むダレカと共にカオスになろう!そしてあわよくば床掃除。にやり。
おお!ちょうどブレフロハード、予習なし初見のフレがいるじゃないか!
…というわけで速攻確保、初見カオスおけ!の心優しい人たちも確保し、ブレフロ突入してきました!
さくさく進んだんだけど、ラスボス説明なしで突入し順調に大爆発&轢かれまくり!!!
そして初見フレより先にぺろるワタクシ…あれ?
ま、まぁ、結果床掃除三昧となり、大満足なブレフロでした!
この話はフィクションデスヨ
お間違えナキヨウ
Gefällt mir: 0Gefällt mir: 0
Dieser Charakter wurde gelöscht.
途中の記述に若干の違和感を感じますが…。
今日はイフか、バハ行くかい?
ハウス裏を正常にしようとしてる光の戦士より!
床掃除部・・・そんな部があったとは!
後で入部届け出しておきますw
間違いなくノンフィクションじゃん!いつものパターンじゃないか!
昨日の俺はFATE待っても起きなくて、結局何もせずに、ふて寝しました(笑)
今日は頑張るぜ!
ペロプニュちゃん♡
昨日イフ行ってみたけど、やぱヒーラーむずむず(´Д` )練習あるのみなんだけどw
一緒に行ける時は、行こうねん♪タコたんもまた行こう( ^ω^ )
おっとぜふっちが入部希望w
これはますます…
入部届、らいむさんに提出すればいい?
ブレフロって気楽に行けるのか〜。
ちょこたん
ハウス裏に切り株をこっそり移動させて快適空間を作ってる犯人発見!バハかイフいいね!いこういこう!
ぜふっち
おっと、まず実力を見せてもらおうかな…( ̄▽ ̄)
まず、ヒラが落ちても諦めない精神力が必須だよ!ちなみにヒラって私ね。だいたい最初にいなくなってるよ!
かんたん
フィクションデスヨ…事実とは異なりマスヨ
そんな、カオスや混沌を狙って友達誘ったりシマセンヨ
えれさん
わーい、イフ予約ー!
速攻やられそうだけど…妖精さんにがんばってもらわないと…たこたんも声かけてくだしあ!
しりにゃ
くふふ…春は新人の季節かもかも!まかずどうしよ、シリウスあたりにいってみる?
にゃんとさん
ブレフロは、ぜひ予習なしで行って欲しいー!爆笑間違いなしだから!予習するのもったいないので…どのIDより勿体無いと思う!!そして初回は身内で行くといいと思うよー難易度は高くないです。
ちなみにこのフィクションの中のお友達、正確には、予習なしではなく、予習を禁止しました笑
ちなみに後は何が残ってるんですか❓
片っ端からぬっころしにしてやればよいのです❗️
私もそろそろ入部しそうです…何ペロリで入部資格が得られますか❓( ^ω^ )
そういえば床掃除部活動してないですねぇ~・・・
ライトさん
な、なにが残ってるかな…?
極イフこえたら、極モグちゃん、極リヴァたんに挑めるみたい。あとはバハ五層以降かなー難関!
黄道十二文書は次二冊めーまだまだ先は長いよー
あ、ギャザクラ…とまってまーす…
しずにゃ
ドレスをオーダーしたせいかも…ひぃ!