Charakter

Charakter

Izanami Mikoto

die Puppenspielerin

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 14

ララシロをさがせ〜2021年1月

Öffentlich
.


朝から昼から夜まですっかり寒くなってしまった今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ドーモ、ヒカセン=サン。ララシロです。 0(:3 )~ 0(:3 )~ ('、3_ヽ)_


この間、フレンドさんのFC庭で思いがけずすごいスクリーンショットが撮れたのです!

これまで何回か「どこにいるでしょう?」的なことやってきましたけど、それに勝るとも劣らない隠れっぷり。

これは見つけることできるまい?ということで、アップしてみました! キミにララシロの影が見えるか!?









★正解
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
正解は「焚き火のまんなか」でした!このとき暗黒だったんですが、剣の柄がちょっとだけ見えてるのがわかると思います!


何の偶然かスルッと焚き火の下側に潜り込んじゃって、まったく見えなくなったから思わず撮影してしまいました。
変なことすると焚き火から出されそうだったので、じっとガマンの子で撮ったんですよねー。



たぶん、もうこれ以上に難しいのは撮れないような気がしますね。







Kommentare (14)

Shokora Ayan

Gungnir [Elemental]

10分近くにらめっこしてましたが見つけられなかったので答えを見てしまいました!これは難問!

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

右側の肉じゃなくてよかった!(毎回、魂が抜けてますからな!)

Guideon Ocean

Gungnir [Elemental]

ぐぬぬ。
師匠が見つかりませぬ・・・。
くやしいので、まだ正解は見ていません!
むきー!

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

●しょこさんへ
正直なところ、今になって見返すと自分がどこにいるのか少し見失ってしまったところあります·····!
「それってアリなの?」的なところもあるので、そういう意味でももうこれはできないですねw


●マリィさんへ
私の場合は抜けた魂のほうが色濃いですもんね!
肉体は焼かれてる方と同化しててもおかしくなかった······!


●ギデさんへ
ちょっと反則技でズルっぽいのでバシバシ袋とじ見ちゃってください!

Hina Sakura

Gungnir [Elemental]

これはさすがに見つけられなかったです。。。悔しい。。。

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

●ひなさんへ
そ、そうですよね·····!隠れ方が反則っぽいので、わたしも出題された側だったらすぐ答え見ちゃうかも·····!

Lina Alnair

Gungnir [Elemental]

すごい難易度だったw

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

●リナさんへ
超イジワル問題でしたね·····!
グルポでキャラの位置ずらしてたら余計分からなくなってました····!

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

火の中だと思ったんですが、姿は見つけられませんでした〜
先生、丸焼けですね!w

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

●ナツさんへ
髪とか超チリチリでした!w
撮り終わってすぐジャンドレーヌさん呼びましたw

Ao Le'ale'a

Atomos [Elemental]

はじめまして。いいねありがとうございました!
がんばって探してみたけど、思っていたところと全然違うところにいらっしゃって、これは分かりませんでした!笑

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

●リンさんへ
こちらこそ日記見に来て下さってありがとうございます!
ほっこりとする日記でしたので、いいね押しちゃいました!(>ω<*)

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

すごいですね!
これはわかんにゃぃっ!!

たまにとんでもなぃところに入り込めちゃうことってありますよね(*´꒳`*)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

●とほさんへ
ねーw 今回も全然思いがけずにめり込んじゃいましたw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl