Charakter
今回は滑り込みというわけではなかったのですが
メンテ前に白が50になりました。
は や い … !
20あたりでほこり被っていたものが周りの後押しや協力で
めきめきとレベルが上がり、あっというまに50に…!
そしてレベリングがまったく苦痛でなかった事が不思議で仕方ありませんw
49→50はFATEでさっくりあがってしまう始末。
北ザナ、クルザスこあい…!
全てはIDもFATEもご一緒してくれてた皆が居たからこそ!ですけども。
本当にありがとうありがとうっ。
ひとまず持っているものを全てつぎ込んで装備整えました。
(一個キャスター詩学アクセとかいえない)
せれたん杖ありがとう!かわゆい。無駄に構えたくなります。
とはいえPSが備わってないのでそうっと段階を踏んで生きたいとおもいまふ。
レリックがまだやられてない職を持つ人が回りに居ると思うので
皆一緒に取りに…むしろ私を出荷してくdry
私が知ってるところでは
ナ(Mたん)ナ(Sたん)詩(Mやん)白(わたし)学(Sちゃん)
なんですけど!
ともあれひとまず一区切りです!いつか白でも召でも出せるよーって言える日が来たらいいなぁ。
後は、槍34、詩人50にしたら戦闘職はひと段落で、その後はクラフターに注げるかなぁ。
中途半端になってるのでクラフターの方も落ち着かせたい…!
双剣の1?え?私には見えない…みえry
とりあえず、初めての戦闘職2種目のカンストにテンションあがりつつ
おまけに、槍を19まで上げました。流石に午後から初めてメンテ前に20は無理だったw
①にょきにょきわくわく。
②ヒーラーローブとクレリックローブ。
③AF→神話→戦記
④うちの家の近くのマーケットボードはララ飾り付き。
⑤戦記戦記&詩学詩学。綺麗に撮れたきがしたんよ!
Gefällt mir: 0Gefällt mir: 0
白カンストおめでとう~!ホーリーだ!ホーリーだ!
学者にも手を出してみよう~!
色んなロールできると楽しいよね(^_^)/
リムサで見た幻術士ろさ(Lv15)が昨日のようです。
早すぎ!某キンスラ並みのスピードでよくぞここまで…。
クレリック、今年中に見れたらいいなと思ってましたが、意外と早く夢が叶いました!
杖はかわゆいよね!レリクエ終わるまで、おっさんに渡すのと繋ぎ用で2個かって、ずっと使ってました。
その面子、だいたいどれが誰か分かるような気がするのは気のせいだろうか…w
大丈夫、上でホーリーホーリー言ってる人もDPS枠で手伝ってくれるさ…!
槍上げの際は戦士せれたんにお任せあれ。
白カンストおめでとう!!
大丈夫!!白は案外誰も見てないから失敗しても気付かない!ww
うちもこれからレリックだ!!
キマイラシャキ待ちで180分…とうとつシャキらなかった(;-ω-)a゙自分を見かけたときは優しく出荷させてね(σ≧∀≦)σ
50おめでとう*・゜゚・*:
何だかあっという間だったね!
トトラクからいつの間にかめきめき上がってたw
モンクでひゃはーしちゃおーwロサちゃんの介護お世話になるね!
ホーリーホーリー
>くんたん。
ありがとうありがとう!
ホーリーが使えるIDは今のところゼーメル、ノーマルヴィジル
サスタシャハードとカルンハードしか行ってないのですが
ホーリーのしどころがわからない…!むしろする暇がなry
皆凄いなぁと思う次第です。でも、私もいつかほーりーほーり!出来るようがんばる!
学は白が落ち着いたらやってみたいところ…!
今まで召喚オンリーでしたが、色々出来るのは楽しいと実感中です(><*
>せれたん。
本当につい最近の事のような気がいたします。げんじゅつしな私。
ひとまず、見たいといってくれてたせれたんに無事にクレリック姿を
お見せすることが出来てよかったですー。とととーんと階段を登った気分だけどw
おっさんに出し渋る私にまたもや可愛い杖をありがとう…!もう少し戯れてから渡して
花の方を使う!って思ったけどマッドさんIL55なのね…。(震え声)
面子に関してはお察しのとおりかとおもいまふw
色々な所での皆からの協力は遠慮なく全力で頂くつもり…!
しかしながら、れべるあげはみんなとすると本当に楽しいね(・v・)v
>はんなさん。
ありがとうありがとう!
ほーりー撃とうとして間違ってプロテス配った(配りかけた?)私です。
メイン白の方と行くと、あ、って思われてるだろうなって恥ずかしい間違いを…w
でも確かにDPSオンリーだと間違いに気づかない!私は今まで気づいてなかった…!w
そうだった。はんなさんもれりっく!しかし180分まってしゃきらないとか…恐ろしい。
本当タイミングあったら一緒に出荷させてもらおう!
きっと皆優しく送り出してくれるはず(^^)
>なっちゃん。
ありがとうありがとう!
本当にあっという間でしたw
まだ駆け出しのげんじゅつしのころ、トトラクでひーひーいったり
ハウケタ幻術士(白魔道士)4人で行ったりと本当つい最近のようです!
なっちゃんがひゃっはーしてるときは全力で介護するよ!安心してひゃっはーしてね。
……って、胸張って言える様にがむばる(・・)b また一緒につれってくださいまし!
そして色々教えて。ホーリーを撃つタイミングとか…!
ほーりーほーり。