こんばんは♪
イシュガルドのアーリーから種族を変えるか迷ったけど、
やっぱりアウラでちょっと遊んでみたいなぁと思った。
アーリーの前日に、ベンチで作った数(十)人のアウラを参考にして、
新しく作ってみた。。。幻想薬を3つ購入!(戻したくなるかもしれないからね~w)
アーリーが始まるとアウラで入って、色々遊んでるうちに、なんか
違う気がしてきて、元々のエレゼンに戻りたいと思い始めた。
エレゼンに戻って、やっぱりこれだ!と思って、安心してプレーしてたが。。。
なんとなく違う種族で遊びたいという気持ちを捨てれなくて、キャラメイクへw
アウラの新しいバージョンを作って。。。ん~、やっぱり違う。
エレゼンのリフォーム。。。違うね。元々のロレがいい。
じゃあ、全然違う種族で作ってみる!と思って、ミドランダー(ヒューラン)
を作り始めた。なかなかいい感じにできてて、決定したw
インすると周りが「え?」という反応ばかりw当然だけどw(ちなみに、FCメンバーは数名
しか見てないよねw)
一日が経つと、なんか違うねw(気付いてるかもしれないけど、幻想薬はもう使い切ったw)
どうしよう?!なれるかもしれないけど、やっぱり気に入ったキャラでプレー
したいし!いいよね!モグステーションへ❤(幻想薬さらに3つ購入(・_・;))
キャラメイクに入って、最初に使ってたアウラをもう一回いじってみようと
思って、よりいいものにしてみた。これはいける!インしよう!
遊んでるうちに、顔を何回もみて、違う!これは違う!と思い始めたw
キャラメイク!
キャラメイクのランダム作成を何回か押してみたら、お?!これは?!
元々作ってたアウラと似てるけど、いい感じだよねw
よし!多少いじったけど、納得できるキャラになった~♪
幻想薬はまだ残ってるから、不安 (゜.゜)
教訓①:幻想薬は一個ずつ購入すること!
教訓②:なんとなく変えるなら、元々のキャラがいい!
教訓③:モグステーションにアクセスするときは、クレジットカードを手の届かない場所に置く!
だけど、楽しいよね~ (=^・・^=)
PS イシュガルドの予約特典としてもらった幻想薬はもうひとつあった!
それを使ってるはずなのに、いつとなぜは不明w
私はキャラメイク依存症ですか?(;一_一)
Gefällt mir: 0Gefällt mir: 0