Charakter
オーケストリオン100曲収集達成~♪
Öffentlich
コツコツ(?)集めていたオーケストリオン譜が100曲収集達成して、アチーブ報酬ゲットです♪「第七星暦」とかいう曲ですwたぶん、魔導上終わった後のエンドロールでレガシーさんの名前が流れてるときの曲なのかな?あの辺は長くて飛ばした記憶が・・・(ΦωΦ)
ただ、まだGETできてない曲が11曲(いま現在実装されてるのは112曲?)あるし、今後も追加されるから決して終わらない作業・・・w祖堅さん、いつも遅くまでお仕事オツカレサマデス(人´∀`)
3.5前で時間もいっぱいあるし、わたしは3.5での鳥マウントコンプに向けて(何気に馬マウントもwこっちは制限解除でごりごりとーw)相方さんとフレさんで周回しているので、同じく鳥集めしている方で時間が合えば是非~!!
Gefällt mir: 0Gefällt mir: 0
おめでとうございます!
自分も先日DDで交換してきた楽譜で100曲達成しました!
3.5でまた追加来そうだし、気が抜けませんねw
鳥も欲しい今日この頃><
最近3層やDD行く以外暇してるので、時間が合えば是非一緒にいきましょ〜!
おぉーおめでとうございます!
何気に譜面集めるの楽しいですよねw
鳥!集めてるんで時間合えば是非( ^ω^ )
>メリーさん
ありがとうございます〜!私はDD譜面が1番の難敵かもしれないです……そろそろDD深層に籠ろうかな( ̄▽ ̄)
3.5で鳥周回も増えるとは思うのですけど、今のうちにある程度揃えておくのも悪くないですもんね!今度LSでも声掛けさせて頂きますね〜♪タイミングが合えば是非是非!!
>モリモリ
なんだかんだで集めたくなっちゃうよねwハウスで色々曲流してそれ聴いてるだけでも楽しいし!
今度鳥周回する時にタイミング合いそうなら是非来てよー!見かけたら声かけるね〜♪
おぉぉ、すごいΣ(゚д゚lll)
おめでとうです~!
私は数曲しかもってないや・・・
切れ端状態でいくつかもっている程度でw
>ルクさん
きちんと製本しないと譜面のかけらが増える一方で荷物圧迫しちゃいますよねw
まずは最初のアチーブ報酬が貰える30曲達成を目指してみるのもいいと思いますよ〜!
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
100までいくつか確認してみたら@8でした。
今年中に手に入れよう♪
ギルパワーでw( ̄^ ̄)
クエストで一回聞いただけの曲も聞き続けていると大好きになったりオーケストリアンって本当にイイ!!ですよね♪
>ベルさん
ありがとうございます~(*ノωノ)
@8!もうすぐですね!わたしもPvPの譜面とかなどは普通にギルパワーに頼っちゃいました・・・w
ストーリー進めてて、この曲いいなぁって、なった時にオーケストリオンでまた聞けるとそればっかりずっと聞いてたりしちゃいます(/ω\)3.5で追加されるBGMもたのしみですね!