Charakter

Charakter

  • 4

(性)転換・DE・ナイト

Öffentlich
おひさしーのポリタンクマリーです。

こちらへの日記投稿も随分サボってまして(ノω`)

というのもTwitterメインになっちゃって落ちる時には日記を書く気力がないのでアール!

というのはさておき

整形しました。


ええ、勢いってや〜つ?ヽ(。ゝω・。)ノ

後悔なんて

めっちゃしてます。

12月10日のFC忘年会までの期間限定なので
イベント日にはまた♀の何かになっている事でしょう。
縮むのか、尻尾が生えるのか、耳が生えるのかは

お楽しみということで!

さて、ここからが本題なのですが(おい今からかよ)
このFF14

オンラインゲームです。(はい知ってます)

当然自分のキャラを育成し、強くし、強敵を倒すのが目的であると思います。

もちろんワタクシも金策をし、メインを進め、レベル70にし、
紅蓮メインクエも残すところ現パッチ最後の神龍を残すのみとなっています。

しかし今、自分の一番の楽しみではないのも事実です。

MMORPGとして一番はやはりコミュニティにあると思っています。

FCというコミュニティが楽しく、1ヵ月というまだまだ短い期間ではありますが、
FF14を続けている一番の要因だと思っています。

最近の活動も、レベルレに行き不足ロール、真理をGETしにいくでもなく、
メインクエ終わらそうと神龍に挑戦しにいくでもなく、
ただただクラフターを上げてレシピをにらめて悩んで1日が終わるというのが続いています。

でもそれが凄く楽しくワクワクするのであ〜る。


Q:「売れ行きのいい装備探してるの?」
A: 違います。

もちろんギャザクラが楽しい!という層がいるのも知っていますが、自分はそこまでではありません。

ではなぜかと考えたら、

今度のFCイベントのための衣装を全員分作ろうと自ら決めて取り掛かっています。
それがスゴく楽しいんです٩(ˊᗜˋ*)و

別に自分の為にならなくてもいいんです。
FCに加入してくれたビギナーさんが楽しんでくれたらそれでいいんです。
今は誰かのために何かをする事がとても楽しいんです。
お節介だと感じる人がいるかもしれないけどごめんね!これが今の俺のFF14だ!

途中でメインクエのピッチを上げたのも、こういう行動を取りやすくしたかったからです。
ぶっちゃけFC内でレベルレ募集して不活性クラスターとか真理取りに行きたい事もあるけど、
経験値欲しい人がまだまだ多いFCなので、もう自分は、いなかったら行きますよ!スタイルに
完全移行するかもしれません。ほぼそんなプレイスタイルなってますが( ´ω` )

誰かのためにスタイルは、重く感じる人が出てくる諸刃の剣な気がしますが、
熱量が保てている間は続くと思いますが許してね(´>ω∂`)

イベントで配る装備ですが、
ユニフォーム系は難しく、その装備を持っている人が出てくる可能性があるので
選ぶのが大変です。さらに染色可能とそうでないのがありますが、可能なものは素材集めが大変です。
マケボで高額なものはもちろん製作も大変です。かといって作りやすすぎるとインパクトに欠ける。

ですが割り切らないと、と思いどれにしようかは決めています。

ある1名はその装備付けてるの見たから、Mary_sun作という事でd(>∇<;)ゆるちて♪

という訳で今までで一番長い日記になった気がします(›´ω`‹ )

見てくれた数少ない皆さん大変お疲れ様でした!



Kommentare (4)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

マリーさんの面倒見の良さに、いつも感服しております……!
新人らしく楽しませてもらい、ゆくゆくはお手伝いに回れますよう、精進致します……w

Rosemary Sunsevieria

Aegis [Elemental]

デュアさん

コメントありがとう!
面倒見の良さとなんでもしてあげるってのは紙一重なきがしてスゴく対応が難しいんですよね( ´ω` )
一番は装備なんですけどまだ紅蓮エリアならID連れてって自力で獲得させてあげたほうが楽しめると思うのですが、育成過程となると金策すればそのレベル帯装備は買えるのでただ「金策して買おう!」とだけ言ってしまえばそれは指示になっちゃうかな?とか色々考えてしまいますねw
そういうのも楽しんでますが( ´ω` )

Olivia Note

Aegis [Elemental]

凄い〜(*´艸`*)!!!
楽しみ方はそれぞれでその自由さがまた楽しいですよねっ♪
マリーさんはホントにいいおね…おに?いさん!
て感じです♪
これからもお世話になりますっ!w

Rosemary Sunsevieria

Aegis [Elemental]

おりびあういんなーさん

コメありがとう!
たぶん心のどこかで楽しみをまだまだ残しておきたいってのがあると思ってます( ´ω` )
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl