Charakter

Charakter

Mentor der Mentoren

Caspi Jr

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

再生編零式3層までクリア!

Öffentlich
こんばんは、かすぴです!

過去の零式の日記しか書いてないので
たまには最新コンテンツも行ってますよのアピール

とはいえメイン進めるのがかなり遅くて
今回のパッチ5.4でようやくストーリーが追いついた状態です。

というわけで緩和なしでの零式初挑戦

一層(学者で初回クリア)

ここかなり苦手かも・・・
消化で行ってもたまに落ちるし

あと天空フェーズでギスったこともあるので
消化が少々憂鬱だったり。

ヒールは緩めなのでギミックさえちゃんと出来てれば大したことはないんだけどね( ˟_˟ )

ちなみに私ピザカットが非常に苦手で、
脳死法を知るまでは全く避けられませんでした。

二層(学者で初回クリア)

脳トレって聞いてたけど、ボクは苦手じゃないかも
影も最初から間違えなかったし、
ギガスラやオーブも〇

ただ三層もそうだったけど、
野良の厳しさを感じたというか
初めてクリアした時、コンプ目的のパーティーに入っても
時間切れすら見られないことが多くて、
体感的にコンプ目的で入っても三割くらいしか時間切れを見ることが出来なかったです。

いわゆるフェーズ詐欺的な?
みんなどの状態でコンプ目的に入るんですかね、
自分は慎重派なので、気が抜けてない限りミスしないくらいの状態じゃないと恐れ多くてコンプ目的には入れないです…

三層(ガンブレで初回クリア)

ながらくサボってました笑

実は最初学者でやろうとしてたんだけど、
堕獄で光に選ばれた時の安置が分からなくて・・・
いや、何となく分かってるんだけど毎回ちょっとズレてワイプさせてしまうんだよね、光に選ばれなければ連続剣までいけるんだけど、さすがにこんな不安定じゃダメだと思って諦めてました。

しかし、タンクならソイルの線つかないかも!と思い立ってガンブレで挑戦。堕獄以外はギミック不安なかったのでタンクでクリア~\(^o^)/

バフがキレイに回ると楽しいなとタンクにどハマり

このスローペースで四層行けるか分からないけどコツコツ進めてみようかと思います!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl