Charakter

Charakter

Zen Muromachi

die Schlächterin

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

漆黒5.5パート1クリアとエデン攻略開始とDPS始めました【メインの話題に触れるよ】

Öffentlich
こんにちは!
約一年かけてようやく最新のメインストーリーまで追いつく事ができたよ。
最新のシナリオだけあって、進行が同じヒカセンさんもたくさんいて、盛り上がってるなーってしみじみ思いながら攻略していったよ。


メインだけに絞れば思ったより時間かからずに追いつくことができたのが意外だった。
……って事はやっぱり寄り道が多かったんだー!
でもやる事多かったり、あれやっとくといいよとか色々あるじゃない?
多分全部丁寧にやってたら来年になってたかもしれない。
そんな感じ。


ストーリーはまさかあのキャラがまた!?みたいな感じで疲れそうだよね。
あの性格はどうにかならないかなー。
というかLSで話したんだけど、転生組は揉み上げとかオーバーアクションとか、個性出さないと生き残っていけない芸人のような立ち位置なのかな。
世知辛いねー。


今の所聞いてるとハイデリンも単純な正義!って感じはしないね。
やってることは他の蛮神と同じだし。
で、光の加護とは!とか色々考えることがあって楽しい。


次にやり残し回収第一段でエデンの挑戦してるよ。
このエデン使えるようになったリーンが最強じゃない!?って思った。
私要らない……みたいなね。


未予習で行ったけどノーマルはカジュアルに挑戦できてギミックも何となく分かるから適度な遊び心地でとても楽しいよ。
まだの人ぜひー!


あとは、まだ手をつけてなかったガンブレ開放。
あのオシャレなアイコンに並ぶとランパードが浮く感じが面白いよね。
これでタンクは全部かな。
戦士とガンブレと白をカンストさせればタンヒラはコンプリート。


いままでDPSには全然手をつけてこなかったんだけど、ここまで来たからいくつか始めてみたよ。
近接は槍術士、遠隔は機工士(ガンブレと銃繋がりで)、キャスターは召喚あるからいいかな。
ギアセット作っただけでそんなに触ってないけどゆっくりやっていこう。


メインをコンプリートするのを目指してたから手をつけてないクエストがたくさんあるので、まだまだ忙しい日々は続きそうだよ。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl