おはこんばにちは(* ̄∇ ̄)ノ
昨日とうとう全ジョブカンストしました!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
エオルゼアに降りたってはや1年半ぐらい!モンクからスタートしてその後侍や赤やら
慣れないタンクや苦手のヒラなんかをコツコツやってきて、今やっとすべてのジョブが
終わりを告げました(ギャザクラも!!)
それでせっかくなので今までこの為に保存しておいた
ただ取りに行っていなかっただけAF装備を全て手に
いれて全ジョブのSSを取って記念に残していきたいと・・・・(ついでに中の人のコメントもw)
それでは!
行ってみましょーまずは、タンク
暗黒(カッコいい・・・だが背が足りない( >Д<;))
ナイト(安定の姿がいい!)
戦士(まさに戦士!とゆうかモンハン感がすごい)
ガンブレ(なかなかあくどい感が出てるきがする、ただ武器の名前がライオンハートに感動)
タンクもなかなか味があっていいですね、(ララに合うのはナイトかな)
次は
ヒラ白(修道女感、よく似合ってる( =^ω^))
学者(知的な感じがあってとてもいいですね)
占ちゃん(もう、はいウリエンジェさんですね)
ヒラは白が一番好きですかね!
次はDPS
メレーモンク(モンクはどのAFも好きです)
竜さん(竜さんもカッコいいだが、暗黒と同じで背が・・・( >Д<;))
忍者(忍者よりアサシンぽい)
侍(侍・・・70AFのが好きです・・・ちなみにメインジョブ)
メレーはどれも好きです、特にモンクは安定でいいですね
次は
レンジ機工師(ハイテク西部のガンマン)
踊り子(足りない圧倒的なセクシーさが、可愛いさに極振りした結果か)
詩人(うーん詩人・・・
語彙力)
レンジは機工さんが一番好きですかね(セクシーがあれば踊り子もいい)
次は
キャス黒(これは染色出来れば、め◯みんに、爆裂魔法打てそう)
赤(赤・・・きゃわたん)
召喚(えっと、コメントが浮かばない、あえて角かな・・)
キャスは一番、赤がいい、黒も好きです
ついでに、ギャザクラも(ちなみに統一してあるので)
クラフター(エプロンいいですよね、ね!)
ギャザラー(これなんか好き!)
(
あれ、青は・・うっ頭が)
さて、全ジョブのAF装備はこんな感じです!
まだ、他のジョブカンスト目指してる方の参考になればいいかなと(ミラプリ用に)
(
コメントの語彙力のなさは気にしないで)
全ジョブカンストしてもまだまだやることあって、まだまだ楽しめそうだ!!
これからも、のんびり自由にエオルゼアを遊び尽くします!!
最後にここ最近少し貯めてたSSを!
FCハウス、ハウジング完成記念
メンバーとウルズの泉で
CWLSのメンバーと
フレさんのニーズのお手伝い
(この時2度目のヒラLB3.)
そんな感じで日々楽しくやっています
そんなうちがマスターを勤めるFCではメンバーを
募集中です!
あつまれ「Zack’s Tea Party」Ramuh鯖にてメンバー募集(若干名)これからも、自由気ままに!( =^ω^)
それではバーイ(*・ω・)ノ
Gefällt mir: 4Gefällt mir: 0