Charakter
去る4月5日、エタバンいたしました!
お忙しいなか集まってくれたみなさん、本当にありがとうございました!
みなさんがすっごく盛り上げてくれて、とても楽しい式になりました(*´ω`*)
指輪交換のシーン、二人の指にはキラリと光き指輪が!
光き・・・ 手袋・・・ ルーンさん、Oh・・・
そして、例のなんていうか、あのシーン!
月光蝶である!(タブンチガウ)ちなみにこの続きは、メルマガ会員様のみ閲覧できます(´・ω・)
この後のおしゃべりタイムでは、花火やシャンパンが飛び交い、たっくさんのおめでとー!をいただいて、ロゼ神父からも祝福をもらったり。
みんな、ありがとーーー!
そして退場の時間が来たのですが
はい、やらかしましたw退場のベル鳴らしてすぐに壇の裏でコソコソ仮面かぶってたんですが、モーグリの話が無駄に長くて、二人でワタワタしてましたw(何人かにはバレてたかな?特に位置的にロゼさんw)
ラストに聖堂前でパシャリ!
あれ、一人だけ、誰かをガン見してる人が・・・?w
まだまだ書きたりないくらい、すっごく楽しい式になりました、それも盛り上げてくれたみなさんのおかげですー!
あらためてありがとうございました!そして今後ともよろしくおねがいいたします!
おまけ
特に頼んでないのに、ベストショット撮れたのでーw
Gefällt mir: 0Gefällt mir: 0
りこちゃんおめでとう〜!!
どっちが夫だろ・・・・・・w
これから夫婦円満で過ごして下さいね〜w
また会ったら雑談でもしましょ(*´▽`)ノノ
すてぃさん改めてエタバンおめでとう!!
なかなか記憶に残るセレモニーになったのではないかと思いますんww
ほんとに楽しい式をありがとうございました(*´▽`*)
ルーンさんのところにも書いたけどSSはマイペから飛べるウェブアルバムに何枚かあげました!!よろしければ見てってください( *´艸`)
スティさん、ルーンさんエタバンおめでとー^^
なかなかに笑える突っ込みどころの多い良い式でしたw
お幸せにー^^
そしてそして、日記上げる許可をルーンさんにもらったので、
勝手にアップしまっす(おい
スティさん!エタバンおめでとう!
参列出来なくて悔しい…
そして、、、ごめんなさい。
(インしてみたら分かると思う…
手袋は…似合うと思ってしてたんだけど、まさか隠れるとは(~_~;)
ムービーシーンで一人慌ててたよーw
そしてキリヒゲ大成功ー!^ ^
何度見ても笑えるw
エタバンおめでと~✨
て、手袋w
色々楽しい式でしたぁーw
最後のSSw
すてぃちゃん改めておめでとだよー!
実は初めてルーンさんを紹介された時にもしやーってのは思ってた(*´`*)
とっても楽しい式でした!招待ありがとだよー!
すてぃちゃん案ナイスすぎてwwwこれからも仲良くでっす!
最後笑ったwww是非この2人エタバンしたら招待してほしいものだwww
りこさんエタバンおめでとうございます!
いずれ自分もしたいなー…その前に相手がいませんが!(涙w
お幸せにー(*´∀`)
改めておめでとうございます☆彡
ツッコミ所満載な楽し式でした(^_^)
又何かやってくれると期待してます( ̄+ー ̄)
おめでとうございます!!
ご招待いただき感謝!!楽しかった!!
退場シーンは思わず家の人呼んで見せちゃいました!!ww
何故か最後は攻められていましたが....ww
お幸せに!これからも仲良くしてやって下さい!
エタバン、おめでとうございます!
式に呼んでいただき感謝です!
初めての招待で内心ドキドキしていましたが
たくさん笑わせてもらい、とても楽しい時間になりました(^o^)
お幸せにー!
ルシさん
コメありがとうございますー!
旦那役、嫁役はノリでコロコロ変わってるかなー?w
雑談とか、もー大好物なんでぜひぜひー!
良かったらまた家にも遊びに来てくださいねー♪
Ag(クルル)さん
式当日はありがとうございましたー!
集合写真のときなど、クルルカメラマンの本気っぷりを見させていただきました!(そしてクルルさんが動くたび、そっち向くゲンジさんとヨチさんが面白かったw)
そしてアルバム拝見しました、たくさんアップしてくれてありがとうございますー!
・・・
カメラ目線のキリヒゲ自分にめっちゃ吹いたw
ロゼさん
当日は神父さんなどなど、ありがとーー!
そして日記のアップもありがとね、楽しく読ませてもらったよー(●´ω`●)
それと、あらためて・・・
日程の案内紛らわしくてすんませっんしたーーー!
でも、4日の24時と、5日の0時って間違えてもしょうがないと思うの(´・ω・)
よしだ?(完全に濡れぎぬ)
エルザさん
エルザさん来られなかったのは、もちろん私も残念だったけど、前もって夜勤だって聞いてたしこれっぽっちも気にせんでね?
それと、あらためて二人分のお祝いありがとーー!二人で呼び出して遊ばせてるよーw
あとね、私が前に日記でエルザさんに言ってもらった言葉をちょびっと変えてエルザさんに贈りますね。
「どこで何してようが、どこの鯖に所属してようが、仲の良いフレンドに変わりはない!
好きに生きよ!」
もしなにかあったら、日記ででもなんでも言ってね?
私が各地に放った草の者(ハゲルガ)がアップを始めるじぇーw
ルーンさん
手袋はー、うん、ね?w
私が光りき玉放ったときに手袋見て、「ふぁーーw」ってなりやしたw(あ、ちなみにチャットでも突っ込まれまくってたからね?w)
キリヒゲは結局私らが一番笑ったよねーw
ここまでくると、拡張でエタバンの司祭に霧髭が追加されると思うんだ(確信)
クリア(ラ)さん
先日はありがとうございましたー!
手袋はルーンさんには悪いけど、あれでちょっと緊張ほぐれましたーw
(私も初っ端の挨拶から噛んでたしw)
楽しんでいただけたなら、なによりですー!
最後のはSS漁ってるときに、これは載せざるをえない!ってw
クロさん
当日はありがとですー!
初めて二人一緒に会ったときは、まだエタバンとか全然考えてなかったときかなー?w
式の最中にはキリヒゲかぶってるときに、クロさんに
「見てしまったww」って言われて、バレてーらwと思ったよーw
最後のSSは、うん、正直みんなしてイジリすぎたなーwと、ちょっと反省・・・。
が、撮ってしまった以上載せざるをえな(ry
アレスさん
コメありがとうございますー!
しばらくお見かけしてなかったけど、先日ソーサーでお会いしたときは嬉しかったです♪
初めてお会いしたときは、たしかアレスさんのプラエ募集にのっかったときだったかなぁ、思い出すと懐かしいですw(あのときの光の戦士様はお元気だろうか?w)
エタバンは正直自分がすることになるとは思いませんでしたが、何事もタイミングってやつなのでしょうか?w
とりあえず、アレスさんに素敵な出会いが起こる呪いをかけておいた(´・ω・)
スティさん招待してくれてありがとねーー^^
ほぼ身内ということでみんなウルサイのなんのってwww 退場シーンはホント笑ったし!!
てか最後のSSww イイカンジに撮れてるけど、あのとき居たみんなからは違う角度で見られてるんだろーな…ww
なにはともあれ、いつまでもお幸せにねーーー!!
ネコさん
式当日はありがとうございましたー!
本番では各方面からツッコまれまくって、もう何が何やら状態でしたーw
ツッコみどころ満載な二人ですが、今後とも仲良くしてやってくださいませm(__)m
なにか、と言われてもなんだろーw
エタバンでかなりエネルギー使ったので、しばらくは大人しくしてまするw
ヨチさん
当日はご参加いただきありがとうございました!
退場シーンは、うん、って ちょww
家の人見てたんですかーww
ウケてくれてたらいいなあw
最後はみんなしてイジリすぎだったかなー?ごめんなさい(でもめっちゃ笑ったw)
こちらこそ、今後とも二人ともども仲良くしてやってくださいませー!
(でも私ら二人連れてたら、孫のお宮参り行くおじいちゃんにw)
ポテさん
ご参加いただきありがとうございました!
記念すべき、ポテさんのエタバン初参加だったんですねー!
・・・
なのにいきなりドタバタな式で、すんませんっしたーーw
でもご参加いただいたみなさんのおかげで、楽しい式になったと思っております!
ポテさんも楽しんでいただけたなら、なによりです(*´ω`*)
ゲンジさん
式のご参加、ありがとうございましたー!
身内感満載で式しようとご招待だしてみたのですーw(クルルさんは、全員名前がオレンジwwって言ってたなーw)
みなさん、式の最中ずっと喋りっぱなしで、賑やかな式になって感謝です!(私からしてムービー中もずっと喋りっぱなしでしたがw)
式後はみんなでついつい、ヨチさんとゲンジさんイジリ倒してしまってすんませんーw
(だが後悔はしていない(`・ω・´)キㇼッ)