Charakter

Charakter

Nao Nonomiya

des Zwillingssterns

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

暁月アーリーから1年経った、らしい

Öffentlich
昨日、FCハウス前で数名が話しているのを聞きました。
びっくりしましたね。1年前の私、何してたっけ?と、去年の今日(正確には12/4)の日記とお写真を見てきました。

まだ漆黒進行中で、ログイン戦争に辟易としていたようです。そうだったね、初めての最新パッチに立ち向かった日でしたね(笑)

それと同時に思い出したことが。
明日である、12/4。私がエオルゼアに菜緒ちゃんと降り立って2年目になるんだね。
早いな。2年。なんか感慨深いよ。インできたら、お写真撮りたいな。


さて、昨日のインの思い出も書かねば!✨

くらさんの募集で、色んなルレに行きました。
レベルレはバルダム覇道、アラルレはこたみ、とうめつルレはラクシュミ、ノマルレはハリカルナッソスのやつ。
レベルレにて、ガンブレが70レベルになりました!\(* ´ ▽ ` *)/やっふい!

日付変わってから、ゆるさん募集のアラルレにも行きました。こたみでした。
個人的には楽です…見慣れた場所は安心感ありますもん(*’ー’*)

のーぱん(ノーマルパンデモニウム)の辺獄の1と2にも行きました。
先述の暁月アーリーについて皆さんが和気あいあいと会話しているところに、いきなり割り込むようになってしまい申し訳なかったですが、快く受けてくれました。
メンバーはぜんさん・にしさん・ふぃずさん・りあちゃん・れいんさん(五十音順)。

ほぼピクミンしていました。それでなんとかなる、はずでした。
しかし、辺獄1のクリスタルのだるま落としみたいな時、ピクミンし続けたらデバフが3まで貯まりました。あのデバフは…なんだっけ?被ダメージアップだっけ?
後から聞きましたが、地面が4分割にされた時、地面に接地してる色のクリスタルと自分に付与されたマークの色を確認して、マークの色と逆のクリスタルのマスに飛び込んで戦闘し続けるものだったようです。
言われてみたらよく聞くギミック。でも戦いながらは気づきませんでした。

死にはしませんでした。ヒラさんの力とビギナーズラックとピクミンがうまく行ったようです。
皆さんにも褒められました。チャットには書けませんでしたが、とても嬉しかったです✨


そう。嬉しすぎて忘れてました。
お写真、撮ってねぇんだよなあぁぁ…(´・ェ・`)
仕方なく、入り口にいたNPCと撮りました。一応ここもパンデモニウムだね。うん。
Kommentare (5)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

2さいおめでと〜パチパチ
日記書いとくと昔を振り返れていいよねb

ちなみに昨夜の晩御飯何食べた?
オッケー覚えてるんなら大丈夫だ(๑ ́ᄇ`๑)b

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

おはようございます

2歳おめでとうございます!
おめでと〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

凄いですねー!
私は今でも転がるときありますよ(・ω・)ゝテヘ

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

こんにちは。
エオルゼア2年おめでとうございますー。
1年前は私も漆黒にいて初めての最新パッチを経験しました。
ログイン戦争すごかったですねー。懐かしいです。

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

日記を付けていると、去年の今頃はどんなことしてたっけ?と思ったとき、すぐに振りかえることが出来るのでよいですね。
今日は誰々さんとどこそこに行ってこんなことをして楽しんだ。
たとえそれだけのことを記した記事だったとしても、想い出は綺麗に胸に蘇りますから🍒

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

みれいさん・りんごさん・ひなたさん・ちはやさん>

今回はまとめての返信になり、すみません(汗)

お祝いの言葉、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
自分もまさか、2年もエオルゼアにいるとは思わずだったのです(苦笑)
初期にコンテンツファインダーでサスタシャにレベルレに行って、そこで怖い思いをして…FF14をやめようと思ったときもありました。
でも、やめないでよかった。今、とても楽しいです✨
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl