Charakter
RPGでレベルを99にまで上げたこともなく(クリアせずに放置したゲームも数知れず)
勉強も30分ほどで集中力がすぐ切れ(ただし休憩はさんだりやること変えるなどすれば続く)
猛烈に出ているパチスロ台であっても飽きたら金に困っていた友達に譲り
レシピに「よく炒めてから水を入れる」と書いてあっても、どうせ水で煮えるのだからとすぐ投入してしまうような、
とにかくコツコツやるのが苦手で、面白さだけを追求し、要領だけで生きてきた私が、
ついに、
AW275弓を完成させました・・・!
Gefällt mir: 0Gefällt mir: 0
もぐもぐ
お昼中。
弓AWはでかくてカッコイイね(^o^)
俺もナイトの作成中だぞ~
輝き貯めより伝承沢山必要なやつが嫌いだわー
次は空島地獄へどうぞw
何気にぽろっと280弓が出てしまう可能性が10ペリカ。
通りすがりワダーです
AWコンプリートおめでとうございます。
クリスタル集めから始まり、周回してはアイテム交換。毎週のようにレイドに通い……と道のりは長かった……。お疲れ様でした。
とはいえ、このAWを2本、3本とチャレンジされている方もおられると聞きます。
私は1本目でお腹いっぱいになってしまいましたが、もうしばらくしたら、もしかしたら腹ペコに……うーん、なるかなぁ(汗)
>ブバ
伝承集めは緩和されたので相当楽になったと思うけど、起動1周回がマジ辛かった・・・
空島は一発ツモの可能性はもちろんないわけではないけど…こっちもなかなか苦行だな・・・
>わだーさん
コメントありがとうございます!
グラフィックがド派手なので2本目行きたくなる気持ちもわからないでもないですが…私もおなかいっぱいです笑 4.0まで時間はあるので、もしかしたらもう1本という気になるかもしれませんが。
ぽっさんおめでとう!
弓かっこいいよね!ほしいけどめんどくさいw
>しおんちゃん
ありがとです!
めんどくさいよな〜しおんちゃんのことだから一個はすでに終わらせてるんだろうけど、二個目以降やれる人はすごいわ。
レシピはおいしくする為の方法だからコツコツじゃないww
炒める事は熱の入りを速くし、うまみを逃さないために大事なのです。
油でコーティングされるのも理由。
(スープですら野菜はローストしてから入れたりします)
鍋であぶった骨とか入ってるから分かるのもそれです。
あとで水を入れたとしてもどうせなら美味しいほうが良いじゃないですかって話ですな!
過程をないがしろにするということは結果は失敗なのです、料理好きのぽっさんなら余計考えてほしいですね!
あっおめでとうございますw
人は失敗に学ぶのです。
虫歯を一気に10本くらい治療したときの辛さを糧に、
私は歯間ブラシをコツコツやるようになりました。