Charakter
日記に書くのが遅くなってしまいましたが..
8月5日、私とフーアさんのエターナルバンド..無事に終えることが出来ました..!
SS貼ってきます!
控え室のSSも撮ったのですが一応畳んでおきます。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
一人は寂しいぞ-!!
ここからのSSはFCの皆さんやフレンドさんからいただいた一部ですが載せていきますね..!
沢山撮っていただいたようで、ありがたいです(*TωT)
フライング!
集合写真!
じまさん!
戦隊ポーズ!
恒例のアレ
普段、あまりFCのチャットに積極的に参加出来るタイプではないので
皆さんのお祝いの言葉やツッコミに反応あまり出来ていなくて
申し訳なかったのです...
盛り上げていただきありがとうございます(ノ*´∀)ノ
集合SS撮る時に若干グダグダになってしまった感はありますが..
これはこれで良いものが撮れました(*・ω・)笑
プレイスタイルは異なる二人ではありますが
のんびり楽しんでいけたらなと思います!
FCの皆さん、フレンドの皆さん
そしてフーアさんの固定の皆さんと
沢山の方に出席していただけて嬉しかったです!
とても良い思い出になりましたヽ(。・ω・。)ノ
皆様本当にありがとうございました!
Gefällt mir: 0Gefällt mir: 0
おめでとー!
とっても、かわゆすでしたよ
お二人には、様々な事でお世話になっていますね
仲睦まじいですねぇ
メンバー同士のエタバンはとても嬉しいもにです
お幸せに((o(^∇^)o))
日記を楽しみにしてました~♪
素敵なシーンがSSで沢山見れて有りがたや~(*´Д`*)
もう幸せオーラー全開のキラキラですね!
特に最後のツーショットが好きです
仲良きことは美しきかな 武者小路実篤
※人と人が仲良くしている様子は実に美しいものである
ヤツキチさん
コメントありがとうございます(*・ω・)
ありがとうございます(*´ω`*)
2人ともララフェルだからそれもありますかね(●´ω`●)
こちらこそですよ!
(/ω\)照れますな…!
テンニョさん
コメントありがとうございます(*・ω・)
メンバー同士って意外と珍しい?ようで!
ありがとうございます(*´∇`*)
ちゃぽさん
コメントありがとうございます(*・ω・)
そう言っていただけて良かったです(*´ω`*)
素敵なお言葉…!
ありがとうございます(*´∇`*)
あらあら!
おめでとうございます〜!
ララ同士かわゆいですねぇ♡*°
わたしも最後のカット
すごーくすきです(*´-`*)
ミィさん
コメントありがとうございます(*・ω・)
ね(*´∇`*)
ララフェル同士だと、なんだかかわいい感じになりますよ(*´∇`)ノ
ありがとうございます…!
エタバンおめでとーございます。
エオ充爆発しろと言いたいところですが、末永く仲良くね(*´∇`*)
とてもいい式でしたよー。
エタバンおめでとう!
末長くお幸せに!
改めておめでとうございます!
クエストを進めているお二人の姿を偶然にも見た時には、
「見てはいけない、、アレはきっと見ちゃダメなやつだ、、、」
と、その日はそわそわしていたこと、忘れません笑
とっても素敵なエタバンでした!お幸せに!!
おめでとうございます。
千載一遇
出会いと偶然を繰り返す時の流れから、一度だけ機会と言う名の雫が落ちてきます。
たった一滴流れ落ちてきた雫はとても尊い物です。
それを大切に、これからもエオルゼアを楽しんでいきましょう。
えんかさん
コメントありがとうございます(*・ω・)
言っちゃってますよ(°口°๑)笑
ありがとうございます(*´∀`)
そう言っていただけて良かったです!
レティさん
コメントありがとうございます(*・ω・)
ありがとうです(*´∇`*)
レティさんの衣装素敵でしたね(*´ω`*)
マシューさん
コメントありがとうございます(*・ω・)
ありがとうございます(´ω`*)
本当にびっくりでしたよねΣ(゚ω゚ノ)ノ
バッタリ会うことなかなかないのですが、まさか聖堂で会うとは…笑
そわそわさせてごめんなさい(/ω\)
グリムさん
コメントありがとうございます(*・ω・)
ありがとうございます(´ω`*)
その雫が落ちてきてくれて良かったです!
はい、色々と楽しんでいけたらなと思います٩(。•ω•。)و
とってもかわいい式でした(*´▽`*)
プレイスタイルは確かにそれぞれだけども、ほのぼのとしてるとこは共通している気がします(n*´ω`*n)お幸せに★
キイナさん
コメントありがとうございます(*・ω・)
ありがとうございます(*´∀`)
ほのぼの…確かにそうかもですねぇヾ(●´∇`●)ノ