Charakter

Charakter

Meisterin der Begleiter

Zero Sakura

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

パッチ前日になんとなくゆる〰️く、色々書いてみようと思った日記

Öffentlich
おはこんばにちは、ゼロ・サクラです(* ̄∇ ̄)ノ
フレさんなんかの日記を観てたら、なんとなく久々に真面目に日記を書こうかと思った
り、してみたり、しなかったり、ラジバンダリ・・・・(このネタ覚えてる方いるかな・・・(笑))

まぁ、冗談はさておき、5.2のアプデから色々あったので簡潔に尚簡単に書いて行こう、この時点ですでにめんどい

とりあえず、5.2アプデ直前に買ったシロガネハウスのハウジングやっと完了しました(^-^ゞ
ので、ざっとSSを貼って行きます
まずは、お庭





(サクラの木欲しくて、欲しくて、大人の力使いました)
次、お家の中(一階)







のびりできそうな感じに仕上げてあります

次は地下




大きい、お風呂に小さい神社・・・・途中にめんどくさくなったのは内緒

はい!、そんなこんな感じでやっとハウジング完了です!!
さてさて次は・・・・
なんとうちがFCマスターになりました(風来坊もここでしまいか)
まぁ、色々あった訳ですよ(理由は心の中に(;つД`))
現在はマスターして日々エオルゼアを駆け回っています・・・・(すいません、ウソです、今までと変わりません・・・のんびりです(;つД`))
そんな、こんなで只今FCメンバー募集中です!!
こんなのんびりマスターのFCに興味ある方是非に!!
メンバー募集ページはこちら
あつまれ「Zack’s Tea Party」Ramuh鯖にてメンバー募集(若干名)
(うちの一押し天才日記師作ってもらいました)
なぜ自分で作らないってそれは・・ポンコツだからてす
FCの画像もちょろっと






それでは新たなアプデ楽しみましょー

FF7Rも来るな・・・・・



(FF7風)
それではバーイ(*・ω・)ノ
Kommentare (5)

Kagyu Hitsuka

Ramuh [Meteor]

何があったかは聞かないけど今が楽しくやれてるなら無問題さ

ハウジングすごいいい
うちのハウスいつまで経っても完成しなくて鞄鯖のサグラダファミリアって呼んでる

Chris Bernstein

Ramuh [Meteor]

ご自宅用にロフト?が欲しくて探してますw
名前がわからんねん(´;ω;`)ブワッ

さくらさんのおうちに行く機会が減った気がする。
ハウジングは余裕(時間と金)がないとなかなかできないねぇ(´;ω;`)ブワッ

最近面白日記書けなくて…スランプか(´;ω;`)ブワッ

Zero Sakura

Ramuh [Meteor]

かぎゅちゃん
何も変わらず元気でのんびりマスターよってるよー
100日後に完成する家!!

Zero Sakura

Ramuh [Meteor]

クリス!ハウジング代行しようか( =^ω^)
ここ最近はずっとFCハウスの屋根でぼーとしてるからね(笑)

Chris Bernstein

Ramuh [Meteor]

ありがたや〜
でも紫水宮の装備が欲しいw
周回じゃ〜w

あ、でも麻雀はハマりそう♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl