Charakter

Charakter

  • 2

FC結成一年です❗

Öffentlich
おはこんばにちは!ぜろ・さくらです!!
はやいものでFCが一年です🎵
本当に
本当に・・・・ここまで続くとは正直思っていませんでしたw

本当に・・あ、っとうゆまでしたw
今思うと、うちの用なマスターでいいのか?w
プレイヤースキルもそれほど高くないw
14の知識もそんなにある訳ではないw
基本
ぷらぷらしてるw
めっちゃ静かな時もあるw
基本眠い時が多いw
暇だとすぐ暇だ暇だとわめくw
自由すぎるくらい自由な人ですw
サブマスターによく怒られる人ですw

そんなFCのマスターですw

あの日
サブマスターと二人のメンバー共にFCを一緒にやろうと始まったあの日から!サブマスターは今ではお星さまに
(ウソですwお仕事の関係で長期休止ですw
寂しいぞ早く帰ってこいこんにゃろーーw)

色々ありましたw
結成日の時間や日にち合わせていざ結成て日にうちのスマホが壊れると言う始末。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(ワンパスの解除コードが一文字間違ってメモしていた・・・アホです
なんとか問題解決して無事FC結成!

最初の頃はまだFCハウスもなかったから
やっぱりハウスはいると言うことで怒涛のカンパニーランク上げと
当時から流行ってたクッキー大量製作w
(この頃はうちの個人宅をFCハウス代わりにしてましたw

結構早い段階でシロガネにSサイズの土地が空いていたので
立地も結構良かったので即購入!

FCハウスも建てた!
次はメンバー集めだ!
ルールやら一応皆で決めて
メンバーの子に募集日記作って貰って
(なぜ?マスター自身で書かないのかって?そんな文才はない!!みたら分かるだろ!
(上手い子がやればいいのです!!

いざ募集!!
だが
中々来ない!
待てと暮らせど中々来ない(当日爺鯖優遇じゃなかったかも?
(その間に数人ほんと数人なんp・・・
それでも観てくれてるいる人は
いるんてすね♪
やっと一人体験で来てくれました♪
その子が来た人はFCハウスにフレさんなんかもいてカオスな状態でしたw
とても懐かしい思い出ですw
その後も何人か募集で来てくれて
いい感じに増えたし
ちょうど鯖も優遇じゃなかったのもあって一旦募集はやめていました
とりあえず今いるメンバーで楽しんで行こうーー!スタイル
ある程度時間経って
メンバー同士も仲良くなっていき
そろそろメンバー募集してもいいんじゃないか?
て時期に絶妙なタイミングで爺鯖が優遇に!
そして尚且つ
これまたいいタイミングでハウジングエリア拡張!!
もう、ね。
そりゃ、ね。
引っ越ししたいじゃないですかw
大きな家にw
この頃ちょうどメンバーも9人になっていたので
Sがね・・・手狭なんですよw
そんな訳でね
引っ越ししないとね!
事前の下見に念入りの作戦会議そして当日パッチ明けで即IN出来るメンバー募って
まさに予習バッチリ状態で!
挑んだハウジング戦争!
見事に勝利を納めましたよ😃
そして
いい感じにメンバーも一人また一人と増えてくれました
今では15人ですヽ(・∀・)ノ
(ここまで増やす予定はなかったですw
本当に色んな事がありました
楽しい事いっぱいありました
悲しい事も正直ありました
日記にしてるのに文才がないのでそれを上手く書けませんw
伝えたい事上手く纏めれませんw
↑に書いてあるようにこんなマスターですw

こんなマスターですが
今いるメンバー
そして
色んな相談に乗ってくれたフレさん
うちと一緒にFC結成してくれた初期メンバー
本当に
本当に
心からありがとう
こんなマスターですがこれからもすえながくよろしくお願いいたします!

本当は沢山撮ったSSとか挟んで日記したかったんですが
正直めんど・・・
て、
こんな事書いてるとまたメンバーから台無しとか言われそうですwww

これが
ZTPのマスターですw
これからも自由気ままにメンバー皆と楽しくやっていけたらいいです♪
一周年本当にありがとうございました✨

せめて懐かしいSS置いときますw

結成日



初メンバー募集


2度目の募集



日常?w



FCイベント






メンバー皆とエオルゼア初日の出



そして一周年記念イベント

休止中メンバーもいますが
ZTPは今日も自由にエオルゼアで遊んでいます🎵
次は頑張れ二周年!!
Kommentare (2)

Lily Spider

Ramuh [Meteor]

1周年おめでとうございます!
 
呼び出し案件が多めな自分ですが
今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
 
本音、駄々洩れとか、
もう少しオブラートに包みましょう、
とか思ってますが
決して言いませんので
そのままのマスターで突っ走て下さい。

Chris Bernstein

Yojimbo [Meteor]

ほんと早かったよねぇ
懐かしいわw

こうやって文字にするとほんと色々あったなぁ
やっぱ優遇鯖は強い!
僕のつたない募集日記に騙され…もとい楽しさが伝わって来てくれたメンバーにも感謝の意を!

FCハウス購入に全く貢献できなかったのも良い思い出(´・ω・)

要所要所でめんどくさいのがにじみ出てるいい日記www
これからもヨロシクだよ♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl